滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« まるは釣り具洲本店がリニューアル! | TOPページ | しんちゃんの釣果情報 2 »

~しんちゃんの釣果情報 1~  2014-06-08 PM06:15

初めましてupup

堅田店勤務になり毎朝釣りしてから仕事してますw

アングラーズ八幡店から赴任してきました

進藤と申しますhappy02

 

Sany0090

メインはバス釣りで、梅雨時期のみシーバスをやります。

ほんとに稀にメバル、アジもやります。

まだまだ新米ですが精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!!!

 

 

早速ですが三方五胡へ

シーバス釣りに行ってきましたeyenotes

 

6日仕事終了後、汗だくでべとべとのまま三方五胡へ向け出発!!

ポイント到着!!…するも鯉釣りの先行者の方々が3名crying

邪魔にならない様に少し離れた場所で

足元からシンキングペンシルで探ると…

 

ごんっっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

ん!?

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

引きはなかなかでしたが足元HITなのですぐにランディング!

 

Dsc_0332_2
その後移動してちび2本

Dsc_0334

Dsc_0336

を追加して休憩sleepysleepy

鍵ドア開けっぱなして6時間も寝てしまっていましたsweat01(笑)

朝9時に目が覚め、琵琶湖へ!

木の浜で少しやると‥

隣の方に55cmがeyesweat01

粘るも釣れないので瀬田川へsign05

ビックベイトでついては来るものの食わせられず‥

チャターでウィードの上を探っていくと

Dsc_0338
小さいいいいthunder

この一本で終了致しました!

 

新商品もたくさん入荷しておりますので

御来店お待ちしておりますsmilegood


« まるは釣り具洲本店がリニューアル! | TOPページ | しんちゃんの釣果情報 2 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ