滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 初!研修で海へ!! | TOPページ | 鮎釣りにはまりそう! »

若狭の海でキス釣りを堪能!  (その他釣果情報)2014-07-20 AM11:54

こんにちはsign01浦川ですhappy01

16日、親父と夏の若狭湾へ

行ってきましたsign03

 

 

今回はのんびりグレを釣ろうと

波止で撒き餌を打っていると

アジ アジ アジsign01

辺り一面豆アジだらけsign03

 

根気の無い私はすぐさま

タコ狙いに変更するも

1時間も探り歩いてタコに巡り会えずじまいsign03

それではと、エギングタックルを持ち出し

ちょい投げ仕掛けをセットsign01

 

 

大海原に向かって

 

うりゃーと 

投げれば気分がスッキリsign03

 


スッキリしたところで

底をズルズル引いていると 

ゴンsign03グ~ン

ひったくっていくアタリが……sign03

 

 

竿を送り込み合わせると乗りましたsign03

 

ひょっとしてデカいsign02

 

水面に浮かんだ姿を見てびっくりsign02

 

デカいsign03

 

慎重に抜き上げ検寸すると

 

012_2

27cm

016

思わず笑顔になりましたhappy01

029
アジの飲ませで

アコウのお土産までsign03

 

夏本番sign03

アジは沢山沸いてますsign01

海水浴を兼ねて釣りを楽しんでみてはいかがでしょうかsign02

 

033

思わぬ大物に巡り合えるかもhappy01

 

 ここでお知らせですsign01

12 

クーラーなどがお買い得ですsign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


« 初!研修で海へ!! | TOPページ | 鮎釣りにはまりそう! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ