滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 仕事帰りに! | TOPページ | 若狭の海でキス釣りを堪能! »

初!研修で海へ!!  2014-07-19 AM06:37

どうも進藤ですhappy02

初めての研修で海へ行ってきましたeye

狙うは【アコウ】

 

果てして釣れるのか・・・

釣れないのか‥‥

 

23時だよっ!全員集合~!!って事で

集まったメンバーは‥

講師役兼カメラマンの水口店吉井店長

山科、近江八幡、亀岡から

北山さん、山本さん、高藤さん、そして自分の合わせて5名で

若狭大島方面へ向け出発dash!!

 

到着すると雰囲気はかなり良さげnotenote

テキサス各々探る事にっ!

ボトムを取って探ると「コツっ!コツっ!」と

アタリがあり合わすも全然乗らず‥‥‥そんなやり取りを繰り返していると

「きたでぇーーー」っとポロポロと釣れ始め

Dsc_0449

P7160097_medium 
アコウupup

しかしその後続かずポイント小移動runrunrun

ほんとに少しだけ移動してからまたしてもひたすらキャスト!!

ここでもたまにコンッ!!とくるもフッキング出来ず‥‥‥

そうこうしていると、またしても遠くから「きたでぇーhappy02」の声が!!

P7160099_medium さすがっす!先輩eyeshine

うーーやばい

このままでは坊主やtyphoon

最終手段!!

メバル用ワームを足元に投下!!

P7160102_medium

 

すると!?!?

P7160100_medium うーん顔パンパンww

さらにさらに

P7160109_medium_2 うーん二重あごwww

って感じでサイズは小さいものの釣れますscissors

 

 

 

P7160110_medium  

こんな感じにここでもポロポロと釣れました。

そして移動!

三か所目到着早々隣から「きたでー」

Dsc_0453

Dsc_0452 

P7160116_medium

っとここでもこんな感じで釣れました。

午前7時頃終了となりました。

 

普段はバスしかしませんがバス用のタックルでも意外と使えるので

皆様も気分転換に海釣り行ってみて下さいnote


« 仕事帰りに! | TOPページ | 若狭の海でキス釣りを堪能! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ