滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« イカで鯛を釣る! | TOPページ | 夏のBIGセール! »

ゲリラ豪雨・・・・・嫌な響き!!  (その他釣果情報)2015-06-22 PM07:46

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日海へ行ってきましたhappy02

家から2時間程鹿の当り屋さんにビビりながら車を走らせ4時過ぎに現場に到着happy02

早速試合開始

 

 

 

と   

 

 

行きたいところですが・・・・・・

 

 

 

 

ピカsign03

 

ドゴーンsign03

 

 

・・・・・・・・・

 

 

雷・・・・・・

 

 

ツクヨミの友情コンボかな?(すっとぼけ)

 

 

 

 

雷が鳴っている時は絶対に釣りをしてはいけませんsign03(過去友人は雷撃を食らい手が焦げました)

 

とりあえず収まるまで車待機ですbearing

 

 

 

30分後

 

 

 

ザーsign03(迫真)

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

雨です・・・・・

 

 

 

 

しかも並の雨やなくてシャワー最大パワー並の雨です(絶望)

 

 

帰宅・・・・・・・

 

 

 

するような私ではないsign03

 

 

アメガヤムマデネムールという呪文を使いやり過ごす事に

 

 

 

 

1時間後

 

 

 

目覚めた時には雨も雷も遥か彼方曇天無風の最高のコンディションsign03

 

 

ここからは僕のターンですhappy02

 

まずはガシラを求めてテキサスで漁港内をランガンrun

 

 

すると数投で 

 

 

コンコンsign03

 

とティップに生命感sign03

 

一呼吸置いてからアワせると程よい重みsign03

 

ガシラはもたもたしていると根に潜られて獲れなくなるのでひたすらごり巻きsign03

上がって来たのは

20150621_063032 
20クラスの煮付け君でしたhappy02

 

 

 

第一ミッションはクリアーしたので次はキスを狙いに浜へrun

 

感度重視のアジングタックルのキャロで探っていきます。

 

仕掛けをキャストしゆっくり巻いて来ると・・・・・・

 

コココココッsign03

 

とアタリが頻発sign03

しばらく巻いていると何かが乗りましたhappy02

上がって来たのは

20150621_104715 
誰?

 

 

 

まさかのキスじゃない魚に戸惑いながらもさぐり続けると

コココココッ 

とまた同じ様なアタリが・・・・・

 

そしてまた何かが掛かりました

 

上がって来たのは

20150621_102416

た、タ、TA、鯛ですわsign03(さっきもそうだけどピンボケなんだよなぁ)

 

 

 

キスはキスはおらんのかsign03

 

 

・・・・・・・・・

 

 

20150621_142851_3 
結果から言うと釣れたんですがまたしても豪雨に見舞われ携帯が使えなかったのでキスの写真だけピンポイントで無かったですcoldsweats01(だらしねぇ)

 

 

 

 

雨で大分時間が奪われましたが一日やれば結構な数が釣れたと思います。

ガシラ、アコウなどはこれから、キスは今がベストシーズンですので皆様も是非sign03

 

また報告致しますcat

 

 

 


« イカで鯛を釣る! | TOPページ | 夏のBIGセール! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ