滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« セール開催! | TOPページ | 雨後曇り+無風=無敵 »

オリジナル  (バス釣果情報)2016-06-25 AM06:01

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

最近BABYばっかりでオリジナルのPOPXを使ってなかったので

今回はオリジナルの方で行ってきましたsign03

前回と同じ場所へrun

まずはすぐそこのカバー周りからチェック

1投目

着水後しばらく待ってスプラッシュ

すぐそこで波紋発生

連続首振り

バシャsign03

完璧すぎるパターンで出てくれたのは

20160624_061358

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本命の浜へrun

微風・・・・・

まぁ出るやろpaper(超強気)

そして

無(いつもの)

なんでやsign03コバスすら出えへんやないかsign03

やはり時代はBABYなのか・・・・・

よそ見しながら諦め気味にアクションさせていると

ドフッsign03

20160624_104332

まだまだオリジナルの威力は健在でしたhappy02

その後はいつもの爆風兄貴が到来しTOPなどワロスな状態にcrying

帰る前にギル君に挨拶をと

ネコスピン先生を巻き巻きしていると

20160624_082635

そこに居るフィッシュイーターすべてが反応してしまう反則ルアーに思わず喰ってしまったバス君happy02

だがしかし

僕が会いたいのはギル君なんですよpaper(変態)

その後も投げ続けますがトロロまみれになるだけでギル君には出会えませんでしたweep

次回は極上のワームを用意してギル君をお迎えしたいと思いますlovely(変態2回目)


« セール開催! | TOPページ | 雨後曇り+無風=無敵 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ