滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« オリジナル | TOPページ | 今夜はお刺身 »

雨後曇り+無風=無敵  (バス釣果情報)2016-06-29 AM11:15

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日も行ってきました

当日は朝からまあまあの雨

TOPカーニバルを夢見て6:30INsign03

しかし風は大した事ないのに謎のウネリで湖面状況は to badweep

とりあえず流してみますがまぁ出ないcoldsweats02

撃ち進め行くと雨の影響で出来たインレットに遭遇sign03

やるならここだぁsign03(CV:藤原啓二)

という事でPOPXからDOGX-COAYUにチェンジsign03

ノンストップドッグウォークで探っていくと

ドゥフsign03

1発ですね~lovely(ご満悦)

なかなかの引きsign03

素晴らしいジャンプsign03

見えた魚体は40は超えてそうなナイスなバスsign03

そしてまたジャンプsign03

ジャンプsign03

ちょ、おま

ジャンプsign03

フッ(抜ける重み)

・・・・・・・・・

まぁいつもの事ですpaper

まだイケるやろと続けてキャストするとごっつ手前でバイトsign03

20160628_065147

・・・・・・・・

V4バズにローテーション

バズならどんなに荒れようと魚を水面に引きずり出してくれますhappy02

何投か流していると

音もなく消えるバズlovely

そして伝わるまあまあの重量感lovely

手前まで寄せてきて確認した魚体はまたしても40を軽く超えてそうsign03

いきなり消える抵抗感・・・・・・

悠然と泳いで行く魚・・・・・・

く、口切れ・・・・・・

PEにすると皮一の場合僕みたいにゴリ巻すると大体ばれますのでご注意を(戒め)

傷ついた心を癒す為に親友のギル君に遊んでもらう事にlovely

20160628_104840

20160628_110741

20160628_111023 

あ^~いいっすね~(至福)

一通り癒してもらっていると

止む風

凪ぎる湖面

コノシュンカンヲマッテイタンダsign03(CV:山口勝平)

大急ぎでPOPXにチェンジsign03

丁寧にドッグウォークさせていると

ドフッsign03

20160628_071013

あ^~いいっすね~(歓喜)

その後も

20160628_112414

20160628_112420

20160628_113715

20160628_121914 

20160628_130637

めちゃめちゃ出るlovely

見えバスにも

少し離れた所にキャストし、細かなドックウォークをしてやると・・・・・

ドゥフsign03

20160628_131140_2

最早サイトまで可能lovely

これは帰れへんぞーsign03

と一日やりきる覚悟を決めた瞬間・・・・・・

太陽

「帰れーpaper」(CV:COWCOW多田)

一瞬にして灼熱の日差しがオンステージcrying

やる気を削がれ最後にコバス君と戯れて

20160628_084658

20160628_091328

20160628_095527

20160628_110150

撤退run

次回はデカいのを獲るために慎重なファイトを心掛けたいと思いますcat


« オリジナル | TOPページ | 今夜はお刺身 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ