滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 鮎研修 | TOPページ | 今から出撃です! »

やっといつもの  (バス釣果情報)2016-07-20 AM10:07

いつもご覧頂きありがとうございます

堅田店 高藤ですcat

先日も行ってきました

朝一はいつものポイントへrun

とりあえずTOPからという事でBABY POPX君で爆撃開始sign03

風も然程なく、穏やかな湖面に楽勝ムードが漂います

無(いつもの)

ならば

レッペ君(レッドペッパー)を召喚するしかないじゃないかsign03

この2つで流して出なければTOPで釣れる魚は居てないと言っても過言ではありませんpaper

レッペ君を小魚逃走アクションで泳がしていると

パシャsign03

居てるやんlovely

20160719_054002 

ギル君が・・・・・・

引き続きサーチしていると

バシャsign03

20160719_054224 

とりあえず坊主回避scissors

しかし、その後1匹も出ずcrying

スパテラ君を投入しても

20160719_065111

ギルオンリー・・・・・・

もうこの場所はダメだぁsign03

とホームに別れを告げ湖西に逃走run

するとそこはパラダイスでした

20160719_102013 

20160719_103934

20160719_105459

20160719_113344

20160719_113540

20160719_113924

投げる度にアタルやないかsign03(天国)

これは・・・・・

「コバスいっぱい釣ってたらそのうちデカいの釣れるんやで」作戦が実行できるやないかsign03

20160719_114503

20160719_115827

20160719_121648

20160719_122350

・・・・・・・・・・・・

なんでやsign03サイズ上がってないやないかsign03

ノーシンカーではコバスしか倒せないと判断しライトキャロに変更

1投目

アクションさせ、ボケーと放置していると

前アタリも無く持って行かれるアタリsign03

フッキングを入れるとややマシな生命感lovely

20160719_125033

サイズアップhappy02

この流れはキテるとほくそ笑みながらキャストを続けます

20160719_125507

20160719_130900 

20160719_131551

・・・・・・・・・・・・・

その後彼がデカバスを釣っている姿を見た者は誰もいなかった(GAME OVER)


« 鮎研修 | TOPページ | 今から出撃です! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ