滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 宿願成就 | TOPページ | 向かい風、ダメ、絶対 »

毛の威力  (バス釣果情報)2016-08-06 AM06:12

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日も行ってまいりました。

 

朝一をTOPで遊ぶ算段を立てていたのですが

起きるとAM6:00・・・・・・・・

スピニングを握りしめ近場のポイントへrun(こんなんばっかり)

そしていつものように

20160805_055840

20160805_060157

20160805_063544

20160805_064230

20160805_065907

ノーシンカーでコバスと戯れるヽ(*´∇`)ノ

喜びも束の間、日が昇りきってからアタリが消滅(´・ω・`;)

やり過ぎたというのか・・・・・・・・

よろしい、ならばスモラバだpaper

ビビビショット1g+ビビビバグ2.6の反則コンビで爆撃開始0(≧∀≦)0

中層を意識してシェイクしつつスイミングさせると

20160805_090435

20160805_091017_3

20160805_091645

20160805_092557

20160805_092814

20160805_095244

20160805_094310

釣れるやん!居てるやん!!

ルアーローテーションの大切さが身に染みた一日でしたcat

・・・・・・・・・

まだだsign03まだ終わらんよsign03

この日は午後に予定もなかったのでこの前の水路へrun

この前活躍してくれたビビビボム3.5g君で爆撃開始0(≧∀≦)0

一通り流していきます

やはりそこまで甘くないのか・・・・・・・

と、流しているとめっちゃ意味深に立つ1本の杭を発見・・・・・・

勿論爆撃

着底させ2,3回ジグを跳ねさせると

コツンsign03

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

待望の当りにフルフッキングsign03

その瞬間に翻った魚体は明らかに50UP(。´д`。)は?

糸鳴りまくりの走りまくりであわわ状態に(°□°)

クラッチ切っていなしつつ、尚且つカバーに巻かれないように大胆にやり取りする事1分強・・・・・・・・・

20160805_171210 

おっほっほ~(^ω^)

20160805_171215

あ^~心が洗われるんじゃ~(恍惚)

ホンマやったら地面に置いてサイズを計りたいところですが

この時期のアスファルトは魚にとってもはやアツアツの鉄板と同義なので断念しましたcatface(火傷して死亡率が急上昇デスweep

皆様ももしサイズを計る際はタオルなどを敷くか、水でこれでもかってくらい地面の温度を下げてから魚を置くようにしましょう(*^∀^)d゛約束☆

調子に乗って追加を狙います

20160805_171733

このコバス君を最後にアタリが消滅、撤退となりましたcrying


« 宿願成就 | TOPページ | 向かい風、ダメ、絶対 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ