滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« セール開催!! | TOPページ | 入荷情報!! »

雨天決行、ダメ、絶対  (その他釣果情報)2016-10-21 AM10:02

いつもご覧頂きありがとうございます。

堅田店 高藤ですcat

先日またしても筏へチヌ釣りへ行ってきました

しかし当日は雨の予報

これは延期やろ~と同行するパイセンにお伺いを立てると

「へーき、へーき、平気だからpaper

ん?

「大丈夫だって安心しろよ~paperパパパって釣って、終わりsign03

パイセンのやる気の炎は雨ごときでは微動だにしなかったようですcoldsweats02

という訳で雨降りしきる中筏へ上陸run

今回お世話になったのはまたしても

西森渡船さん

福井県大飯郡おおい町大島116-32

 電話:0770-77-0191 携帯:090-2374-9385

とりあえず雨が降ってる間はダンゴを作ってもただの汚泥になるので雨がやむまではフリーシンカーを使っての釣り

雨の中アタリに備え集中しますが・・・・・・・・・

無・・・・・・・・・

ひたすらに無・・・・・

なんか隣でパイセンがええ感じの掛けて切られてた気もするけど無・・・・・・・

気付けば晴天sun

早速ダンゴをポイポイしてチヌを寄せます(屮゚Д゚)屮カモォォォン

そしてアタリlovely

合せると竿先を叩く引きlovelylovely

大きくはなさそうですが、まずは1匹lovelylovelylovely

20161017_102730

・・・・・・・・・・・・

NEXT

程なくしてまた抑え込むアタリlovely

20161017_104253

・・・・・・・・

程なくしてまた抑え込むアタリ(無限ループって怖くね?)

20161017_144144

・・・・・・

延々とヘダイを釣り続け気付けば夕刻

(その間に何やら隣のパイセンがクロダイっていう魚を釣っていた気もしますが気のせいでしょうcrying

もうダメだsign03お終いだぁsign03

と諦めかけたその時

突如ひったくられる竿sign03

向こう合せでドラグが出るほどの強い引きsign03

最後の最後にキマシタワーhappy02

と思いきや思い切り横走り・・・・・・・

20161017_134522

20161017_151040

アジ・・・・だと・・・・・・

よろしい、ならばアジングだpaper

いそいそとアジングタックルをセットしおなじみ

20161013_183316

スパテラ君とレベリングヘッド君の最強コンビを投入happy02

やはり、オキアミには勝てないのか・・・・・・・

と愛と怒りと悲しみの高速回収を披露してやると

ピックアップ寸前で黒い影がスパテラ君を拉致sign03

2秒程( ゚д゚)ポカーンとした後我に返りフッキングを入れると

ドラグがロックンロールlovely

ナイスな引きを楽しませてくれた魚の正体は・・・・・・

1476849553108 

西京漬け君でしたcoldsweats02

次回からメタルジグ君もスタメン入りですねpaper

過酷でしたが最後にはナイスな引きも味わえて満足でしたcat


« セール開催!! | TOPページ | 入荷情報!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ