滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 2日連続バス釣行!1日目 | TOPページ | 今日は良い天気ですが! »

2日連続バス釣行!2日目  (バス釣果情報)2018-05-14 PM02:52

2日目は2馬力!

会社のバス釣り研修で講師をやらせて頂きましたsun

地区長からは「全員何とかして釣らせろとの指令、、

今回参加したのは

枚方出屋敷店のスタッフ山岸、久保

水口店のスタッフ佐々木、

近江八幡店のスタッフ上口、田井中

でしたが、スタッフ久保、田井中は

バス釣りほぼ初心者との事sweat01

少し不安でしたが出船!

P5104980 僕はスタッフ久保と同船したので

なんとか釣ってもらおうとイモリッパースリム(ジークラック)のノーシンカー

を投げてもらう事にpunch

僕はライトテキサスでウィードとハードボトム探し(笑)

良さげな場所を発見したのでウィードに引っかけ放置してもらうと、、

速攻釣れました(笑)

ファーストフィッシュ!!

O0810108014188921402_2

O0810108014188921408_2

出船して1時間も経ってませんship

その後反応が無い様なのでネコリグが付いているタックルそのまま渡してやってもらうと

2本目

ジークローラー(ジークラック)にて

O0810108014188921381_2

ホントに初心者ですかsign02

ちょっと焦ったのでちゃんとやるとすぐに!

ベロベロフィッシュ~

が釣れましたが写真撮れてないwobbly

40くらいでしたnotes

しかし、めっちゃ釣れますベローズスティックsign03

ライトリグより投げてる割合多めです(笑)

反応が無くなったので沖へ!

実はちょっと前に下見してまして

その時よかったポイントへ

しっかりウィード、ハードボトム残ってますcancer

テキサス、フリリグでアタリが無いので今好調のライトキャロへチェンジ!

すぐにバイト!でしたがばれた、、

すかさず2投目

Img_2003

Img_2001

今度は乗りました(笑)

ピンクロウスティック(issei)1.8gライトキャロにて!

ロッドはエバーグリーンのスムーストルク!

ライトキャロにピッタリでしたup

 

サイズアップが期待出来そうだったのでスタッフ久保にもやってもらうと

またまたすぐに鬼アワセ!

釣れたタックルそのまま渡し、ワームだけチェンジ(笑)

Img_1985

すかさず二本目

釣りすぎなんですけど、、annoy

実はもう一本ジャンプでバラしてますfish

悔しいのでドライブカーリー(osp)のネコリグをウィード引っかけ放置!

グングン、、とアタリ!

めっちゃ引きます!

で、上がってきたのは

Img_1998 48cm

50無いんかい!ってくらい良く引いてくれました(笑)

この後風が吹いてきてそろそろ上がろうかな、、

と思っていると

最後の鬼アワセ!

Img_1994_3

スーパースティックのライトキャロ

最後の最後までよく釣れましたeye

集中しすぎて気にしてなかったほかの船の釣果も!!

Img_2456

Img_2458

Img_2460

Img_2463

Img_2464

O0810108014188614694_2

O0810108014188642977 めっちゃ釣れてました(笑)

特に近江八幡店の新入社員のスタッフ田井中!

10数年ぶりのバス!

P5104991

ヴィローラ(ディスタイル)のDSにて

となんとか全員安打達成!

一安心でした(笑)

今回お世話になったのはランカーハウス様

P5104974

船もきれいでエンジンも快調でした!

初心者の方でも比較的釣りやすいエリアにお店があるので

お子様や初心者の方と釣行される際にはオススメのお店ですよ!

ランカーハウス

こんな感じで大満足の2日間でした!

琵琶湖でバス釣るなら今!ですよ!!


« 2日連続バス釣行!1日目 | TOPページ | 今日は良い天気ですが! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ