滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« ボート釣行! | TOPページ | イカメタル行って来ました♪ »

本日の琵琶湖  2018-07-02 PM09:00

 
風も吹かない予報だったのでクオリティーフィッシュを求めて
 
北湖で1日通しました
 
 
結果ですが...
 
 
まずはアキラ君お得意のI字ゲームで
 
 
 
 
 
 
サクッと連発!!
 
 
しかしデカバスのチェイスやバイトはあるもののヤラカシまくりで後が続かず
 
 
お次はマンメイドのネコリグ展開へ
 
 
 
 
ここでは今年新たにリニューアル予定の
 
ジークラックのジークローラー5,8インチの
SAFマテリアルver(サンプル)が炸裂
 
当たりが止まりませんww
 
SAFに変わった事で
激釣れだったジークローラーがさらにヤバイ事になってます♪
 
 
最後には
 
 
50アップまで頂きました(^o^)
 
発売が楽しみ過ぎますね☆
 
 
その後もう少し粘りたかったのですが、強力なゲリラ豪雨が来てしまったので
 
早めに納竿となりました‼
 
それにしてもここ
最近釣果の厳しいと言われている琵琶湖ですが、さすがアキラ!
 
釣らせてくれますね~♪
 
 
 
 
北のクオリティフィッシュを釣りたい方はぜひアキラガイドまで♪
 
 
 

« ボート釣行! | TOPページ | イカメタル行って来ました♪ »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ