滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 鮎釣行2 | TOPページ | 怪魚orバス!? »

バス研修!  (バス釣果情報)2018-07-05 PM04:02

こんにちはnote

スタッフ二木ですsign01

先日6/26・27日とアングラーズグループ全体の

バス研修に参加してきましたsign03

Img_2123

しかも今回は講師ということで

責任重大!sweat02

今回の研修は琵琶湖のサマーパターンsun

ということで

「カバーゲーム」

の研修を行いましたsign01

僕が担当したのは2日目だったのですが

1日目はよく釣れていたみたいで

2日目も同じ調子でと願って研修開始!

Img_2125

Img_4343

朝一はフロッグで!

ということでフロッグを投げまくりますが

ボイルはありますが全体でツーバイトのみdown

1日で状況が一変してます(笑)

午前・午後で別れての研修だったのですが

なんと午前はノーフィッシュsweat01

やばい!!!

ということで午後はウィードの中を狙ってみることに

Pic_0673

午後組のスタッフにもウィードの中をテキサスやノーシンカーで

狙ってもらいます

すると

Kimg0041

さっそく特大の雷魚(笑)

ヒットルアーはファットイカでのヒットsign01

雷魚でもうらやましい、、bearing

ウィードの中に魚がいることは確かなので

10gのパンチショットで直接ヒシモを打ちますimpact

そして

ギルあたりからのひったくりで

Dsc00268

やっと釣れましたheart01

サイズは45あるなしでしたが

渋い中での貴重なバス!

パンチショットに興味を持ってくれたフィッシュオン三原店の

皿谷さんにパンチショットをレクチャーsign01

すぐに釣ってくれましたeye

Img_2138

特大の雷魚(笑)

オチも付いたところで

研修終了となりましたsign01

地域によってウィードへのアプローチの仕方が違い

驚きととも勉強にもなりましたsign01

もっと自分の引き出しを増やしていけるよう

いろいろな釣り方を勉強していきたいと思いますcancer


« 鮎釣行2 | TOPページ | 怪魚orバス!? »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ