滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« デプス入荷! | TOPページ | PZの長いやつ入荷! »

エギング楽しんできました。  2018-09-14 PM01:10

こんにちは。スタッフの西澤ですscissors

先日、アングラーズのメンバーでエギングに行ってきましたrvcar

Image2_5

今回の釣行に参加したメンバーは、リーダー浦川副店長を筆頭に堅田店からスタッフ二木、

枚方出屋敷からスタッフ久保、近江八幡店からスタッフ田井中、スタッフ山根

水口店からスタッフ森川の7人で頑張ってきましたsun

釣り始めてすぐにHITsign03したのは

Image2_2

水口店 スタッフ森川 水口店のバス担当は流石です!!

それに続いて他のスタッフにもアタリが。

Image2_3_2堅田店 西澤

Image1_4近江八幡店 スタッフ田井中

Image1_3枚方出屋敷店 スタッフ久保

釣り始めは好調でしたが明るくなるにつれてアタリが無くなった為、

ちょい投げに変更noteエギングロッドでそのまま楽しめますよ~upエギングロッドは万能です!!

Image3_4

S__7053328_2

ちょい投げではアオリイカに苦戦していたスタッフ二木が挽回sign02(笑)

Image1_6_3

その頃、リーダー浦川副店長はヤエンの鯵を調達するためにサビキを開始!

Image1_5_2

その鯵でアオリイカを仕留めたのはsign02

S__7053332_2

S__7053334

近江八幡店のスタッフ山根がやってくれましたscissorsヤエン最高~sign03

その後、ヤエンを楽しんでいるとラインが走る走るdashその正体はsign02

S__22478889

まさかのシオがヤエンの鯵を丸呑みでした。(笑)

今回は、エギングと波止釣りを楽しんできましたup

波止釣りは色々な釣りが楽しめますので皆さんも是非行ってみてくださいねrvcar

その際の道具はアングラーズ堅田店で(笑)ご来店お待ちしております。


« デプス入荷! | TOPページ | PZの長いやつ入荷! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ