滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« ソルト新製品入荷!! | TOPページ | 一口サイズのノマセギル »

二回目のシモタケガイド!  (バス釣果情報)2018-11-18 AM11:18

こんにちはsun

ふたぎですxmas

先日、今年の春にお世話になった

シモタケガイドサービスに行ってきましたscissors

春は

Img_2035こんないい魚が入れ食いだったので期待大eye

しかし厳しい状況の琵琶湖wobbly

午前中は木の浜、下物浚渫を探りますが

魚がいてもなかなか喰わない、、down

そんな中シモタケさんは

Pあっさり良型ゲットsign01

さすがです、、、note

ヒットルアーは3/8ヘッドロックジグ+3.5”バルビュータrock

この組み合わせでほぼ1日釣っておられましたeye

昼食直前の頃、下物浚渫の岩+ウィードの場所で

ついに僕にもsign03

Img_2557岩を乗り越えた後のフォールでヒットbombbomb

アタった感はほぼなしでしたがしっかり巻きアワセできましたtyphoon

Img_2558僕のヒットルアーは3/8スリップヘッドジグ+3.5”バルビュータ

トレーラーはボリュームの無い物の方が最近いいみたいですpunch

昼食後も依然厳しく、ついに夕まず目に、、gawk

1本目以降全くアタリがありませんでしたが

最後の最後、西岸のピンスポットで

1/2AKラバージグ+リルラビットを投入think

ストラクチャーの頂点くらいかな、、と思っていると

コっと来たので巻きアワセtyphoontyphoontyphoon

ゴリ巻で浮いてきたのは50upsign03sign03

でしたが

遊ばせてたら針が外れましたcryingcryingcrying

抜きあげればよかったですcrying

たまらんばいガイドの時に引き続いてドラマ魚逃しましたcryingcrying

よって写真はありませんcryingcrying

今回はジグメインで全くジグをしない僕にとってはいい勉強になりましたscissors

今の時期の狙う場所・アクション等しっかり盗みましたので

ジグフィッシュを取りたい方はふたぎまでnote


« ソルト新製品入荷!! | TOPページ | 一口サイズのノマセギル »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ