滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【アメリカで流行?】話題のNEDリグ | TOPページ | 新製品入荷情報! »

敦賀のタイラバ はじまります!  (その他釣果情報)2019-04-02 AM09:10

こんにちは(^o^)
村上です
 
 
 
三寒四温っていうけど、 「寒」が厳しすぎるーsnow
 
な、今日この頃・・・
 
 
それでも、春は確実にやってきます!
 
 
 
春と言えば 真鯛sign01
 
 
今年も 敦賀のタイラバが始まりましたよ~
 
 
 
色浜の 竹宝丸さん 船長の竹腰船長がご来店くださいましたshine
 
 

_20190401_133056_2

 
 
 
ヤリイカがひと段落したかに見せかけて
復調傾向ってことで、
イカも気になるところですが
 
4月からタイラバ便をちょいちょい予定していくってことで
こっちも気になる~happy02
 
 
 
そして そして
気になる情報 だけでなく
 
 
お得な割引券付チラシを持ってきてくださいましたhappy01
 
 
 
 
まだ行ったことない方は 是非ご利用ください!
もちろん、いつも行ってる方もnote
 
たっぷりいただきましたが、お早めにご来店くださいねhappy01
 
 
 
敦賀の他の船宿さんでもタイラバ調査便 始まってますよ
一美丸 さん
春定丸 さん 
などなど 各船宿さんの予定表チェックして下さいeye
 
まずまずの釣果up
 
 
 
 
 
ただいま、春の特別セールやってますhappy01
是非この期間に ご来店くださいませ~note

2a469636b5257a3ec982cc5b2805b3e91

 

« 【アメリカで流行?】話題のNEDリグ | TOPページ | 新製品入荷情報! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ