滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 新製品入荷情報! | TOPページ | シマノバスセッションに参加してきました!! »

【バス釣果情報】サムスギル  (バス釣果情報)2019-04-04 AM11:09

おはようございますsun

ふたぎですsign03

先日もボート釣行に行ったのですが、、

爆風と寒さとアタリの無さで心が折れてsweat01

ノーフィッシュで早上がりしました(笑)

そんなわけで仕事終わりにスタッフ中村と釣行へrvcar

まずは店の近場のポイントへdash

ミオ筋+地形変化のポイントeye

僕はヘコリグ

スタッフ中村はスイムジグで開始

丁寧にヘコヘコしますが当りません、、sad

そんな中スタッフ中村がHIT

元気な40up捕獲

スイムジグで釣れてましたnote

底物しかやるつもりが無かったふたぎcoldsweats01

バスはちょっと浮いているようですsweat01

なにかないかなとタックルボックスを漁ると、、

モラモラ発見up

底に当るか当らないかくらいでデッドスローに

岩に引っ掛けてリーリングでかわすを繰り返していると、

雑巾バイトsign03

O108010801438453318940位ですがブリブリlovely

50あるかと思うくらい引きでした(笑)

久々のおかっぱりフィッシュpunch

テンションあがりますupup

sign01寒過ぎるので撤退(笑)

ラーメン食べて僕は帰宅しましたrvcar

この選択が間違いでしたcrying

帰宅してダラダラしているとスタッフ中村からLINEが、、

嫌な予感がconfident

画像が添付されているという事はdown

O0607108014384533215

O0607108014384533219

O0607108014384533221まさか三本釣られるとは、、、、、crying

しかも50upも混ざってるsweat01

ラーメン屋を出て一時間以内の出来事でした(笑)

行けばよかったsign03sign03sign03

寒くても釣りに行かなきゃだめですねsnow

また釣れたらブログアップしていきますsign01


« 新製品入荷情報! | TOPページ | シマノバスセッションに参加してきました!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ