滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】ドリームエクスプレス | TOPページ | 本日 ポイント2倍デー! »

【釣果情報】バスボート!  (バス釣果情報)2019-05-29 PM04:55

こんにちはsun

ふたぎですxmas

ボート釣行行ってきましたyacht

今回は堅田店アルバイトの瀬口君とsign01

朝から雨+なかなかの風typhoon

朝一は南下し、ヒシモでフロッグをしますが無sweat01

ついこの間まで調子のよかった地形変化も無down

見切りをつけて東岸シャローハードボトムへdash

着いてすぐにbomb

65655安定のマッスルクローラー6”

5.3gのフリーリグでしたnote

ここで雨があまりにもひどいので一度上がりdespair

仕切り直して下物浚渫へdash

魚探をかけて魚+固い地形+ウィードを探しますeye

見つけたら風上からながされつつ~typhoon

でやりますがなかなかバイトが遠い、、、coldsweats01

辛抱強く魚探掛けして見つけたブレイク絡みのエビ藻にてsign01

ようやくバイトsign01ですが、、、

ラインブレイクcrying

巻きたての16lbがあっさり切られましたsweat01sweat01

その直後、小鮎が大量に出現note

アラバマを投げていた瀬口君にsign03

150up出現bomb

イカツイ魚でしたcancer

とこんな感じで釣れていましたが

大雨でメンタルが、、、downdown

帰着する事にしましたがマリーナの近くでちょっとやってみますscissors

するとsign03

Seguti2またまた瀬口君にhappy02

今度はべローズギル2.8”フリーリグ

でしたscissors

この一本で今度こそ帰着dash

バイト数はそこそこありましたがまだまだ喰いこみが浅い様子sweat02

ただ釣れてくる魚はアフターで元気な魚ばかりnote

歯も鋭くなってきているのでラインチェックはこまめにしてくださいね(笑)

また釣果ありましたら報告しますcancer


« 【入荷情報】ドリームエクスプレス | TOPページ | 本日 ポイント2倍デー! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ