滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【武田ガイドより琵琶湖最新釣果情報】 | TOPページ | 【EG入荷情報】対琵琶湖用スペシャルロッドがデビュー☆ »

ギル!ギル!バス!ギル!バス!!  (バス釣果情報)2019-05-15 PM07:17

こんにちは。スタッフ西澤ですnote

先日、スタッフ岡本(佑大)とバス釣りに行ってきましたrvcar

ヘビキャロしばりでの釣りを計画していましたが、まさかの暴風typhoondown

色々とポイントを変えるもアタリすらなしsweat02

少しでも風の影響の少ないところでダウンショットに変更すると

Image2_9

良型釣れました。ギルですがsweat02

佑太にも

Image1_7

釣れました。ギルですがsad

ダウンショットで諦めずに頑張っているとついに来てくれましたup

Image3_5

バス?!ですよね??正真正銘のブラックバスですup(笑)

なんとこの日は以上で納竿wobbly

諦めきれず、別の日に再び出陣!!

 

今回は風も無く絶好の釣り日和sun

今回は釣れるぞと意気込んでいましたが..... 無 無 無。down

またまたダウンショットに変更すると......

Image6_5

何とかバス?!バスですよね?(笑)釣れました。

今回は、私がボウズ....

頭によぎったその時でした。私のリールからドラグ音が!!ear

Image4_8 

やっとバス釣れましたupupupupなかなか良い体格です。

嬉しかったので横からもパシャリ!!camera

Image5_6バス釣りって楽しいですよね(笑)

終わり良ければ全て良し!!とは正にこの事だと実感した1日でした。scissors


« 【武田ガイドより琵琶湖最新釣果情報】 | TOPページ | 【EG入荷情報】対琵琶湖用スペシャルロッドがデビュー☆ »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ