滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】エバーグリーン | TOPページ | 明石船タコ釣行ふたたび! »

【釣果情報】ボート釣行  (バス釣果情報)2019-07-20 PM03:41

こんにちはsun

ふたぎですsign03

久々のボート釣行行ってきましたhappy01

今回はまるは釣具姫路店 アルバイトの杉山と

Img_3330お客様I様と釣行

Img_3329I様はバスボートは初との事なのでなんとか釣ってもらいたいところsign03

ガンガン放水中だったのでとりあえず南エリアへdash

みんな考えることは同じで朝6時でもまあまあボート多めbearing

ベイト大量の状況だったのでとりあえずトップfish

、、、出ませんcoldsweats01

そこでマンメイド+ウィードのポイントをテンポよくランガンしますup

ここでI様が一本目sign03

Img_3342ブルフラット3.8のライテキfish

やっぱりブルフラットは釣れますねnote

この前にも杉山が超マイクロバスを釣っていたので魚はたくさんいる模様eye

ふたぎはこの時釣れそうな気がしたので、

最近話題のルアーsign03

ブルーブルーのボラコン150

Boracon150このルアーを投げていましたsign05

少し移動し2投目sign03

Cache_messagep93295良い魚来てくれましたnote

久々に50up釣った気がしますcancer

実はこの直前、同じくらいの魚をボラコンでバラシbearing

ボラコンポテンシャル高めですsign01

フロロ20lbで1m位潜るので、今のウィードトップにちょうどかすめるくらいで超使いやすいですsign03

特にカナダ藻絨毯ではドンピシャbomb

近日再入荷予定なので入荷しましたらブログでお知らせしますねnote

この魚を釣ってから反応もなくなり移動dash

各所ランガンしますがどこもあまりよろしくない様、、、crying

放水高めということでボディウォーター絡みのウィード狙いに変更

魚探にベイトが移りだした途端sign03

Img_3331姫路店杉山 40upGETdash

きっちり巻きアワセでしたdash

半年ぶりくらいにバス釣ったそうですdash

僕以外の二人はぼちぼちバイトがある模様sweat01

おかしいな~と思いつつウィードを流していくと、

お次はI様sign01

Img_3341グッドコンディションな40uphappy01

またまたブルフラットでHITsign01

今日はギル型DAYな感じなのかなsign02

と思いギルフラットを投げますが反応なしsad

このまま午前終了dash

午前中はこのように反応がありましたが、午後は微妙sweat02

このまま納竿となりましたsweat01

ただ一切反応が無いわけでは無く、3回バラシdown

ワームは全てヤーマンスティック12”のネコリグeye

ようやくロングワームも反応してきましたscissors

ベイトがいても喰わないエリアも多く、

バスがベイトを追いこむ要素があるエリアで釣れてましたsign03

春には全くなかったウィードも西岸各所はモッサモサclub

状態はいいはずなのであとは運です(笑)

夏の釣り開幕してますので皆様もパワーフィッシングで釣っちゃってくださいnote

また釣果ありましたら報告します~cancer


« 【入荷情報】エバーグリーン | TOPページ | 明石船タコ釣行ふたたび! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ