滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【琵琶湖最新情報】南湖はI字形からハスパターンに!? | TOPページ | 【入荷情報】DRT »

和歌山マリーナシティ海洋釣堀。  2019-09-16 PM03:49

こんにちは。スタッフ西澤ですscissors

今回はタイトルにもなっていますが、こちらdownwardleft

Image1_2

和歌山マリーナシティ海洋釣堀に知人と二人で行って参りましたrvcar

釣行の前日にtelephoneにて聞いてみると

非常に厳しいとの事down

不安を抱きながら現地に向かいます(笑)rvcar

現地に到着

Image2_2

張り切って早めにつき過ぎましたが、

係員さんは非常に優しく色々なアドバイスを頂きましたnote

Image3_2 当日はこんな感じでしたear

Image4

レンタルロッドやエサもたくさん販売していて手ぶらでも海上釣堀が体験できますよnote

Image6

和歌山マリーナシティは初めての釣行ですが、とても大きかったです。

肝心な釣果は!?

ボウズ!?

ではありませんup

9794 ちゃんと釣れましたよーnote真鯛が。

エサ取りのアタリが多く非常に厳しい釣行となりましたdown

結果は2人で真鯛3匹でした。down

次回は、また違う場所で青物を狙いたいと思います。

 


« 【琵琶湖最新情報】南湖はI字形からハスパターンに!? | TOPページ | 【入荷情報】DRT »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ