滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« ウェーディングマゴチ!! | TOPページ | 【入荷情報】シマノロッド »

日本海波止釣り  2019-09-20 PM05:04

こんにちは。スタッフ西澤ですscissors

先日、日本海の波止にエギングメインで釣りに行ってきましたrvcar

参加したメンバーはこちらdownwardleft

Sketch1568851122953 すべてアングラーズのスタッフです。

堅田店からは西澤、宮垣さん

近江八幡店からは上口さん、山根くん

枚方出屋敷店からは山口くん、川合さん、大野さん、岩井さん

の8人ですnote

まずは、枚方出屋敷店の大野さん、岩井さんはエギングが初めてとの事でしたので

Img_20092019_120721_1080_x_1080_ まずは餌木の動かし方をお勉強(笑)真剣なまなざしですhappy01

エギングメインでの釣行予定でしたが 、かなりの暴風typhoon

しかもアオリイカの姿が全くと言うほど

見当たりませんdown

そこで、万能竿のエギングロッドでサビキに変更scissors

すると

Dscpdc_0002_burst20190917084248465_ 枚方出屋敷店の大野さん、岩井さん豆目アジをいとも簡単にGET!!

Dsc_4256 おっと、この人を忘れてはいけません(笑)

バス担当の宮垣さんはアジを釣らせてもスゴイ(笑)

見て下さい。このアジの数up

皆がサビキを楽しんでいると

Dsc_4266 近江八幡店の上口さんいつの間にかチョイ投げに切り替え

キスをGET!!

今度はみんながキス狙い

Dsc_4273 枚方出屋敷店 大野さんもキスGET!!

Dsc_4278 枚方出屋敷店 岩井さんも負けじとGET!!

Dsc_4293 私もキス釣っちゃいましたup

今回使用したチョイ投げ仕掛けはこちらdownwardleft

Dsc_4295 ハヤブサ かんたん投げ釣りセット

簡単に取り付け出来て、スペア仕掛けもついて安心。

手軽にキス釣りが楽しめますよup

その後もエギング頑張りましたが、

Dsc_4280

Dsc_4299

枚方出屋敷店 川合さん 

Dsc_4287_2 近江八幡店 山根君

その日、アオリイカの姿を拝むことは出来ませんでしたdown

エギングロッドはサビキやチョイ投げ等、色々な釣りが楽しめます。

エギングに行かれる際には、サビキやチョイ投げの仕掛けもお忘れなく~(笑)

 

 


« ウェーディングマゴチ!! | TOPページ | 【入荷情報】シマノロッド »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ