滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】KAESU | TOPページ | 【入荷情報】ジークラック »

【釣果情報】琵琶湖のワカサギパターン  (バス釣果情報)2019-10-12 PM01:54

いつもありがとうございますrain

堅田店バス担当宮垣ですshadow


先日、元アルバイトの瀬口君と琵琶湖に浮いてきたので簡単に報告します。


昨日は予報だと曇りのち雨の予報だったので
期待していたのですが、
例のごとく予報は逆で1日晴天で厳しい1日でしたweep

取り敢えず魚を求めて木浜inしたのですが浚渫内にはワカサギがてんこ盛り
相変わらずのボイル祭りだったのですが、、、


O0607108014609868999 

ボイルしまくっているデカい魚はヤラカシまくりで小バスのみsweat02

結局昼までボイル祭りの誘惑に惑わされ

昼休憩後はガラッと展開を替え
東岸のシャローでチャターを巻きまくりましたが
晴天無風の最悪の条件で結局巻物は不発に終わり、

再び木浜にリターン、、、笑

引き続きボイルはしていましたが、表層は諦めジークラックから新たに発売された
ステルス7で一段下のレンジを引いてくると

O0705108014609868995

O0768108014609869012

O0691108014609869004 
引き続き小バスの無限バイト・・・
毎投バイトがあるのでこれはこれで楽しいのですが
正直物足りないcoldsweats01


多分スーパクを投げても魚には触れると思いますが

絵になる魚が欲しいという事でひたすらアラバマを巻き続けると


ボートの手前で食い上げバイト!
ボート下に強烈に突っ込むバスをドラグでいなし

あとはロッドパワーで対応し上がってきたのは

O0790108014609868972

O0749108014609868982
ワカサギを喰いまくったごん太バスでした笑

結局デカい魚はこれだけでしたが楽しい一日でしたshine

やっぱりベイト喰いのバスにはアラバマが効きますね♪

また行ってきますー!!



« 【入荷情報】KAESU | TOPページ | 【入荷情報】ジークラック »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ