滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】BRGD | TOPページ | 【ガイアナアマゾン釣行記その9】~帰国! »

【釣果情報】フィッシングランド日向  (その他釣果情報)2019-12-21 PM08:49

こんにちはsunスタッフ西澤です。

先日、アングラーズ堅田店と近江八幡店のメンバーで海上釣堀に行ってきましたrvcar

T09b6cqthfsbf3gx9ngg

Fdsavqbxqa28ldfbvwij4w

堅田店からは私、西澤とバス担当の宮垣、二木が参戦ですscissors

近江八幡店からは海上釣堀ノマセ職人店長小西と田井中が参戦ですpaper

堅田店VS近江八幡店thunder(※勝手に大戦風にしております。)

バス釣りで養った技術は海上釣堀に行かせるのでしょうか??

堅田店のメンバーは到着は早かったにもかかわらず、のん気にrvcarでおくつろぎsleepy

仕掛けの準備をしていなかった為、予想通りの出遅れですsweat02

(しかもスタッフ二木は急ぐあまり釣りを始める前に竿を折ってしまうという基本的なミスを勃発(笑)

ホントにダサい(笑)次の出勤の際に修理してました(笑))

釣りを始める前からてんやわんやですsweat02

手際よく準備をしていた近江八幡のスタッフは順調に真鯛を釣り始めます。

(近江八幡スタッフは真鯛を魚扱いしていないのか真鯛の写真が一つもありません。確かかなりの数を釣っていたような・・・・(笑))

Photo_55スタッフ田井中 真鯛に混じり高級魚シマアジもGET!!

ようやく準備が出来た堅田店スタッフも負けてはいませんpunch

Itbcogjlrmyssboijzv5g

スタッフ宮垣浮き釣りにて真鯛を難なくGET!!

(さすが、バスで写真には慣れています(笑)堅田店は真鯛も写真に収めます。)

 ここでスタッフ宮垣1匹確保し安心したのか秘密兵器を出してきました。

その名はDAY ROT PLUS(※普通のお手頃ファミリー向けのロッドです)

バスアングラー宮垣、海上釣堀をなめているのでしょうか?(笑)

Dtrz86xespwd7norxmeofw バチャバチャ!!

U8juib45q6ijehwcy9jcw スポッ!!

Ixdv1ftkmocqjuzqwu2w_4 難なく釣り上げたので記念にパシャリcamera

sweat02

侮っていたのは私の方でした。

何とそのあと、目標にしていたシマアジも

S 難なくGET!!

そして・・・

8p6a2dozqcc1sutp9z7oyw 天然ハマチも難なくGET!!

バスアングラー舐めてましたwobbly まさか青物仕留めてしまうとは・・・・。

(DAY ROT PLUS好評発売中!お探しの方はスタッフまで(笑)良い子は真似しないように(笑))

もう一人のバスアングラー二木も負けてはいません!!

ちゃんと釣ってますnote

2_vwr0rjedocfqubmow ハマチをGETしてますが、なぜかバス持ち(笑)なんでやねん!!

それよりも血が気になる。早く拭いてあげてsweat01

ここでバスアングラー二木も宮垣に刺激されたのか、アジングロッド(SLASH クリアビジョン)で脈釣りに変更sign02(店頭にて好評発売中(笑))

竿折れるよーと言っていると

『喰った』と同時にドラグが鳴り響きます。bell

Wz4qj9faq0ub3qtqayrnnw 何と釣れたのはヒラマサ(餌はシラサエビ)

E4kwhk0wslm9vyudjqjgua 結構デカい!!まさかアジングロッドで釣り上げるとは・・・(浮かすのに少々時間はかかりましたが。乗合ではあまりオススメできませんが・・・・・・良い子は真似をしないように。)

もうこの二人に口出しするのは辞めました(笑)好きにしてください(笑)

釣りは自由ですから。

その後の釣りはフッキングミスを連発!!見事に私の横で活性を下げてくれていました(笑)

私はと言うと全くアタリが無く、大苦戦down

エサを回収しようとエサを動かした瞬間、大きい魚影がチラリeye

ん??

それと同時に、宮垣が『西澤さん喰いましたよ(笑)』と一言

西澤慌ててフッキング!!scissors

釣れたのは

Tb1kguk_tziqdubk0qxmcq 何とヒheartheartheartサ(エサはダンゴ)

人はこれを偶然と言いますが、運も実力の一つです(笑)(とにかく青物確保できて満足です。)

その後真鯛も数匹GET!!

K2z1a2edrrmeuukzvcw2a

一方、近江八幡のスタッフは・・(他店舗なのでダイジェストで(笑))

ノマセ職人小西が黙っているわけがありません(笑)

0ndeqfjctlsk4n86ovnykw

Kgx1ud9bre6cc7mrhktmhw

ヒラマサとオリーブワラサをGET!!(2匹とも活きアジノマセ)

欲張って竿2本出してましたが、2回ほど生簀に落ちたり(タモも1回落としてました。)

飲ませの浮きが完全に沈んでいるのに見落としてました。(必死に走ってましたがフッキング、スカくらってました(笑))

二兎追うものは一兎も得ずとはこの事です(笑) 大物は一番釣ってましたが。

B1j6pconqeacu_7hzwvsq

結果は5人でヒラマサ×3 オリーブハマチ×1 天然ハマチ×3 シマアジ×4 真鯛×22

雨風の強い最悪の状況でしたが、何とか結果を出すことが出来ました。

海上釣堀は色々な楽しみ方が出来る釣り場です。

皆さんも是非行ってみて下さいねrvcar

大物が釣れること間違いなしですscissors

 

 

 

 


« 【入荷情報】BRGD | TOPページ | 【ガイアナアマゾン釣行記その9】~帰国! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ