滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ビンチョウジギング!! »

【釣果情報】南郷水産センター  (その他釣果情報)2020-02-11 PM04:58

こんにちは。スタッフ西澤ですscissors

またまた管理釣場にて鱒釣り楽しんできましたrvcar

1gcngpg5rpknze2aigs8na

今回は南郷水産センターnote

南郷洗堰を渡り、緩やかなカーブを曲がると右手に見えます。(堅田店から近いですよ~rvcar)

受け付けを済ませ釣り開始ですscissors

Ww6cqdndrtc7d8xv8jlq5a

釣り場はこんな感じですnote

Q9xjfwt4ta2uqy44fu_67w

タモもスカリもお借りすることが出来ました。

Rkr0w0p5ryqedw22uqypq

Ieikqwkot7abwmgpbnlwba

平日に利用したのですが、釣り人は私を含め3人でした。

B5fyknvmsyg4zteus2z_qg

ニジマスの他、イワナ、アマゴが残っているかもとの事でしたが、

釣れたのはニジマスのみ。開始直後はスプーンやクランクでアタリも多く釣れないことは無いのですが、

中々のらなかったりバラしたりが多く非常に厳しい釣果となってしまいましたcrying

その日は3時間のみの利用で帰宅しました~rvcar

少しの時間だけ釣りをしたい場合にはピッタリな場所かも知れません。

また再度チャレンジしてみたいと思います。

南郷水産センターは、ルアー、フライ釣り場以外にも鯉釣り場、フナ釣り場、水産資料館、

チョウザメの池があったり、4月頃から金魚すくいやちびっ子釣り場、つかみ取り等もあり、

家族連れにはピッタリの釣り場です。

皆さんも是非行ってみて下さいrvcar

お父さんの良い所を見せるチャンスですよーgood


« アングラーズチャンネル更新! | TOPページ | ビンチョウジギング!! »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ