滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】ディスタイル | TOPページ | バスキャッチ&アングラーズ堅田店よりご挨拶。 »

【川の釣果】モロコ再び・・・  (その他釣果情報)2020-04-02 PM12:16

こんにちはhappy01
村上です



春だからなのか、荒天中止が続いていますcoldsweats02

海がダメなら 川へ!

長命寺川に夜明け頃集合sign01

先週と同じパターンですsweat02



Dsc_4475 
先週はつぼみだった桜が咲いていますhappy01
これを見に来れただけでもいいhappy01






 

前回と違って、風は穏やかhappy01

でも、朝一はやはり寒いので防寒を着込んでスタートup

Dsc_4456

今回も私は ウキなしで仕掛けをたるませる作戦で、
重役出勤のカワシマサンはウキを付けて、仕掛けを立てる作戦ですflair




そして、今回も 
開始早ヒットさせたのは

Dsc_4459
ミネサン先生shine

この日の為に ミニバーサル88を購入してこられてましたflair

アンダーで軽く投げることができて、
穂先が自分に近いのでアタリが分かりやすいeyesign01

モロコ釣りって、長い磯竿のイメージですが
短いテトラ系の竿でもできますflair


さてさて、今回も
竿をブルブルさせるだけさせて
赤虫の 赤いのを吸い取って行く

Dsc_4467
手長エビに翻弄されました

アタリだsign03

ってテンション上がるけど、掛からない・・・
全部こいつの仕業ですannoy   だと思いますcoldsweats01



そんなこんなで


Dsc_4462

Dsc_4469

大きいのをみんな釣って

最後まで釣れないのは・・・私ですcoldsweats01


なんででしょーーー

Dsc_4468
エビに続き、 フナまで・・・



Dsc_4479_2

まったりした時間が過ぎて



ついに

1585695165955

釣れましたnotenotenote


全員安打で 仲良く帰れましたhappy01



投げ込んで、のんびりアタリを待つ こんな釣りもたまにはいいもんですhappy01


暖かくなってきたので
外でゆっくり楽しんでみて下さい





4月12日(日)までアングラーズグループ各店で

春の大感謝セールを開催致します!!

03261024x409_small_2

竿やリールは勿論、

ライン、エギ、ルアー、ロッドケース、レインウエア等など

本格シーズンINにバッチリの品揃えで

お買い得商品を多数ご用意しております!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy02

営業時間

平日:9時~21時

土日・祝:早朝4時~21時


« 【入荷情報】ディスタイル | TOPページ | バスキャッチ&アングラーズ堅田店よりご挨拶。 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ