滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« 【入荷情報】スタコンNEWハンドル! | TOPページ | 【youtube更新】イマカツ初潜入(後編) »

【琵琶湖釣果情報】お久ぶりの週末釣行  (商品情報)2021-02-10 AM11:33

おはようございますsun

ふたぎですsign03

2日連続でブログアップはめちゃめちゃ久しぶりな気が、、笑

今回は久しぶりに単独釣行行って来ましたdash

前回の釣行ではすっぽ抜けばかり、、、coldsweats01

おかげさまで初バス捕獲ならずとなってしまいましたdown

今回は何とか一本の意気込みで出発scissors

Czmn_mprsyi6m4vn4du4sw

風もなく晴天sun

前回よりもいい条件に期待が高まりますが

さすが週末sweat02

今釣れてる某ポイントはかなりの船がdown

隙間に入っても案の定バイトが遠いので

魚探を掛けつつ春のポイントを探しにdash

Vic4h3o1ss2abgfe2ajwg

しっかり雪が降り今年の春は期待大note

良い感じのところをマークしつつ釣りも

Ecspjhygqrg1atudsp9zaa

さすがに早かったのかバイトは、、sweat01

でしたが新芽があったりベイトが入るタイミングもあって

かなり春めいてきているのを実感できましたsign03

そろそろ切り上げようかな

というタイミングでもう一度船団を見に行ってみると

前回バイトが多発したポイントが空いてますshine

ポイントに入り2投目sign03早速バイトbomb

前回の反省を生かしかなーーーーーーーり送って

Vhf9hy2rr_mmnoa8drwbaq

釣れてくれましたnote

良く引くコンディション〇な魚でしたnotes

この次のキャストでもバイトsign03でしたが

送る暇もなく即放しsign04

ベイトも抜けてしまったので終了しましたconfident

前回すっぽ抜けが多発し、どうにかバイトを深くしようと

今回試してみたものが

Gimik ギミ粉カラマリ

Ewikowkltvif88kkytzjvw

このフォーミュラーとにかく臭いですcoldsweats01

しかし、バスの嗅覚・味覚をターゲットにし開発sign01

魚にとっては最高の匂いですnote

しかも水中に入るとゲル化しワームの表面から離れにくくなりますscissors

今回はこの粉をまぶし、おまけに豪グサをプラスしてやっと釣れましたsign03

船が多いエリアはプレッシャーが高いですが魚も多いeye

このひと手間が大きな差になるかもしれませんbomb

特に週末アングラーの方におすすめですhappy01

1バイトが貴重な今、是非お試しくださいませsign03


« 【入荷情報】スタコンNEWハンドル! | TOPページ | 【youtube更新】イマカツ初潜入(後編) »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ