滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« プニプニ触感がパワーアップ | TOPページ | 【武庫川一文字】たまには海の釣果情報も… »

日本海へ春イカエギング!  (その他釣果情報)2022-06-12 AM09:00

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですhappy01

先月に続き、春のモンスターアオリを狙って日本海へ行って来ましたhappy01

16241237565247
とその前にどうせなら朝イチから琵琶湖でバスを狙うかsign03

という事で、昼まで狙ってみると・・・・

小バス一匹で終了crying

16241237800428
う~ん、先行きが不安になりますねsweat01

気を取り直して、16時からエギング開始すると幸先よくオスアオリsweat01

16241237745080

16241237650709
残念ながら、小型のオスで800gcrying

サイズアップを求めて20時までシャクリますが、イカパンチのみで掛ける事が出来ず休憩sweat01

4時から再スタートするはずが、仮眠から起きると4時半sweat01

16241237443274
急いでポイントに向かいシャクリだすと、待望の・・・・・

16241237476785
ショック大のコウイカcrying しかも楽々キロ越えdown

気を取り直してシャクリますが、お触り?があっただけで、強風の為終了しましたsweat02

微妙な釣果に凹んだので、帰り道に好きなラーメンでストレス解消してきましたhappy01

16241237398795 久しぶりの揚げ餃子は、旨かったですnote

思っていたよりも早くホンダワラが枯れてきましたねsweat01

こうなると、シーズンも終盤に近づきましたが、まだデカいオスは残っていますので、是非トライして

みて下さい。


« プニプニ触感がパワーアップ | TOPページ | 【武庫川一文字】たまには海の釣果情報も… »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ