滋賀県発!堅田店スタッフブログ

« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | いよいよ明日からフィッシングショー大阪2023 »

入れ食い! ドリームレイク!  (バス釣果情報)2023-02-02 PM03:31

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございますhappy01

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 スタッフ村田ですnote

先日、アルバイトの小出と入れ食いが味わえるバスの管理釣場、ドリームレイクに行ってきましたnote

アングラーズ冨山店勤務時代に月一で通っており、約2年ぶりのドリームレイクhappy01

とにかく、簡単手軽にバスが釣れる管理釣場up

17572958599592

17572958715446

17572958391188

当日、向かっている最中は一部凍結&積雪で一苦労しましたsweat01

9時のOPENからスタートhappy01

鉄板のシャッドを1投目・・・2投目・・・3投目・・・・

ん・・・・釣れないsweat01

鉄板のワームに変えて、1投目にようやく1本目happy01

17572958093284
なんか渋いんじゃないか・・・と思っていると、やっぱり渋いsweat01

今回、初使用のコイケ17mmに変更するとようやくドリームレイクっぽくバイト連発happy01

17572958036399

17572958148065
小出にもコイケ17mmを貸してあげると、入れ食い状態にhappy01

17572958464291

17572958646512

17572958429711

17572958505282
同じコイケ17mmでもカラーで釣果に差が出ましたねsweat01

当日は、連日のローライトから急なハイライトになり、某メーカーの有名テスターですら苦戦する状況でしたよsweat01

小出は50匹程の釣果に大満足で終了しましたhappy01

ドリームレイクのバスは養殖で、27,8cm位に育つと放流するので小バスは入っていませんup

アベレージは30cmちょい位で40cmクラスも掛かり、ロクマルも入っていますpaper

しかも、釣れるバスはほぼ腹がパンパンのメタボバスで引きが非常に強いhappy01

17572958674074
コンディションが良い時は、初めて釣りをする方でも簡単に入れ食いますよhappy01

帰りはもちろん、最近ハマっている家系ラーメンを食べてきましたnote

17572958348273
石川県能美氏にあるので遠いですが、バスの入れ食いを味わいたい方は是非行ってみて下さいhappy01

富山時代に通っている時も滋賀ナンバーの方は、けっこうな頻度で居られましたよhappy01

Photo_14
新製品がお得なだけでなく、人気モデルは早く予約しないと入手困難になりますよhappy01


« アングラーズチャンネル更新!! | TOPページ | いよいよ明日からフィッシングショー大阪2023 »

店舗案内

バスキャッチ&アングラーズ堅田店
大津市雄琴4-3-81
TEL:077-578-7677

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ