集まれ!釣り女子!

« アングラーズ山科店の村上です! | TOPページ | めちゃめちゃ!!おいしいです!! »

ナイトシーバスに行ってきました!!  (釣果)2010-11-22 PM04:48

happy02こんにちはsign03

アングラーズ八幡店の竹村ですhappy01

11月19日(金)

23:00~1:30

イワシの群れが入ってきており、シーバスが釣れているということで

神戸市の摩耶埠頭までナイトシーバスに行ってきましたnote

101119_010_small

なんと1投目で当店アルバイトの橋本くんにヒットsign03

上がってきたのはタチウオでしたsmile

1119_small

ところどころシーバスのエサとなるイワシが水面をバシャバシャsweat01していますsign03

すぐ近くにキャストしてみるとキャスト後すぐに私にヒットsign03

101119_001_small 43センチをキャッチしましたhappy02scissors 

人生初のシーバスですnote

その後、森小路店の八尾氏が62センチのグッドサイズをゲットhappy01good

101119_005_small

ここで、時間も遅くなってきたので納竿としましたshineconfident

今回のポイント摩耶埠頭は

摩耶インターからすぐとアクセスしやすくrvcardash

常夜灯もありflair道路も近く安全でcloverトイレも自販機もあってtoiletcafe

女性にもオススメですsmilegood

101119_015_small

ナイトシーバス楽しいですよup

ぜひ一度トライしてみて下さいwink


« アングラーズ山科店の村上です! | TOPページ | めちゃめちゃ!!おいしいです!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ