集まれ!釣り女子!

« めちゃめちゃ!!おいしいです!! | TOPページ | 再び摩耶埠頭へ!! »

カレイシーズン イン!!  (釣果)2010-11-23 PM02:48

 
こんにちはsign01  

   まるは釣具 泉佐野店の 堀田ですhappy01

今シーズン、2度目にして、カレイキャッチですsign03
前回は食品コンビナートでボウズweepだったので、

今回は樽井漁港へ行ってきましたrunrun
お昼からの、のんびり釣行ですcatface

 現地に到着してすぐに海を見ると、

  潮目を発見eyesign01

すぐに用意をして、第1投sign03  そして、もう一本・・・

待つこと15分・・・最初に投げた竿をきいてみると、なにやら重みがsign03
上げてみると、23cmカレイが付いてましたsweat01sweat01  アタリなかったのにsign02

次は、14:33
1年ぶりに見たカレイの・・・まさにカレイのアタリsign03

竿尻が浮き、竿先が”こんにちは”状態lovely

 これはきっと大物だheart01 
  大きくアワセて巻いてくると・・・

      さっきのよりはデカイsign03

  でも、期待していた30cmオーバーではなかったですdespair

それでも26cmhappy01scissors 

2度目にして2枚釣れたということで、気を良くして納竿しましたhappy01

 restaurantカレイの薄造りは、めっちゃ美味しいですよhappy01good から揚げもhappy02heart04

投げ釣りといえば・・・虫のエサ・・・アオイソメやマムシなど・・・
正直、触らないでいいなら触りたくないですよねcoldsweats01
でも、エサ無しでは釣れませんからcoldsweats01

こんなのどうでしょうnote  

Pb231426_small エサをこれでつまんでsmile

 それも無理なら・・・ Pb231425_small  ワームですsign01ゴムですsign01
ただのワームじゃなくて、集魚効果がすごいガルプ汁に漬かってますsign03

こんなのありますhappy01
色んな魚が釣れる投げ釣り、挑戦してみて下さいsmilegood


« めちゃめちゃ!!おいしいです!! | TOPページ | 再び摩耶埠頭へ!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ