集まれ!釣り女子!

« 竿納めに(*^^*)v | TOPページ | 泉南へガシラ釣りへ行ってきました☆ »

釣り納めしてきました(*^^*)v  (釣果)2010-12-25 AM08:35

Merry Christmasxmasshine

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますpigshine

福崎は本日・・・雪snowが吹雪いておりましたcoldsweats01

そら寒いはずやcoldsweats01

っと、そんなことはさておきflair

先日の釣果報告にきましたhappy01heart01

果たしてメバメバには会えたのでしょぉか・・・coldsweats01

では続きをどうぞwinkshine

今回は淡路島の翼港に、M明石店の葛西さん・中尾さん・清瀬さんの3人と一緒にグレ釣りに行ってきましたhappy01heart01 エサには巾ノリというものですhappy01

翼港に到着するとまず海の様子を見ながら朝食deliciousshine

そして、清瀬さんの合図とともに釣行開始happy01heart01

っと早速私HIThappy02shine

Ca3h0084_small

Ca3h0085_small_2

清瀬さんにはダブルHIThappy01heart01

さすがベテランは違いますなcoldsweats01

Ca3h0086_small_4 Ca3h0087_small

葛西さんにも中尾さんにも続けてHIThappy01heart01

葛西さんはいつも磯に行ってらっしゃるようで、この釣り方は初めてだったみたいですhappy01

私も負けじと頑張りましたよpunchimpact

そしたら・・・

Ca3h0088_small 25CM以上のグレちゃんhappy02shine

すっごい引きましたよcoldsweats02

竿折れるかと思ったshock

朝9時から夕方17時までして、20~27CMまでのグレが4人合わせて22枚happy02shine

Ca3h0090_small_2 Ca3h0091_small

今回は寒さで魚も私達も参ってしまいましたwobblysweat01

皆さん、防寒インナーと防寒服・カイロは忘れちゃ釣りになりませんよbearingsweat01

私はこう見えて、防寒インナー+パーカー+デニム+防寒服+ネックウォーマー+防寒グローブ+貼るカイロx2 

これでちょうど良い感じでしたcoldsweats01

今回行った翼港はトイレもあるし、自販機もありますhappy01

今回は老夫婦で来られてる方がたくさんおられましたよconfidentheart01

以上、福崎店の古河が釣果報告いたしましたpigshine

・・・・・・結局メバメバちゃんに会うことが出来ませんでしたweep

残念cryingcryingcrying


« 竿納めに(*^^*)v | TOPページ | 泉南へガシラ釣りへ行ってきました☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ