集まれ!釣り女子!

« これからがベストシーズン!!ワカサギ釣り☆★ | TOPページ | ワカサギ  行ってきましたよ! »

和歌山に船アオリに行ってきました!!  (釣果)2010-12-06 PM04:00

バスキャッチ本町店土壁ですhappy01


今回は、父親と和歌山で船アオリに行ってきましたwave

Photo_18 水深30mのところをエギに中おもり(15号)をつけて狙いますshine


すると、すぐに私のエギにアタリがsign03慎重にリールを巻き、上がってきたのは

コレsign03Photo_20アオリイカGETscissors

その後すぐに良型サイズが釣れ、エギ王Qが今日はいいかもsign02と思っていると

速攻、父も「きたぞ~」とお気に入りのアオリーQでHITさせていましたsign03




2時間ぐらいで二人Photo_23で6パイ釣れ大満足sign03



その後、私のお気に入りのエギが無くなって不調に・・・sweat01

エギをいろいろとチェンジしたりポイント移動したりで




またもやアタリがsign03Photo_25楽しい~note



あと2ハイ追加してから、潮がとまってしまい全く・・・。


11時に上がって、帰りに行きたかった和歌山ラーメン屋さんへrvcardashPhoto_26

Photo_28 めっちゃhappy01おいしいですdelicious

今晩はイカしゃぶしま~すnote


« これからがベストシーズン!!ワカサギ釣り☆★ | TOPページ | ワカサギ  行ってきましたよ! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ