集まれ!釣り女子!

« 2010年の最後は・・・ | TOPページ | あけましておめでとうございます!! »

年末の ご挨拶 ^-^;;  2010-12-31 AM12:00

こんにちはhappy01  
アングラーズ山科店の村上ですchick

いよいよ、2010年も終わりますね・・・
今年はいい釣りできましたか?

私は、今年も色々、ほんといろんな釣りに行きましたが、
9月に船太刀魚釣り教室で多くの女性アングラーの皆様とお会い出来た事
すごく嬉しくてすごく楽しかったですhappy01

来年も、こんなイベントができるように頑張りますよっpunchhappy01

さて、11月からスタートした 釣り女子ブログ「集まれ!釣り女子!」

 スタッフの釣行記をメインに釣りグッズや釣り場の紹介をしてきました。
 楽しんでいただけていますでしょうか・・・happy01

アングラーズ女子会メンバー4名でお送りしてきましたが、来年は、

  「集まれ!釣り女子!」というタイトル通り、
いつもご覧頂いている女性アングラーの皆様の釣りも是非、投稿してください!

船に乗ったりship 

 防波堤でのんびりしたりsun

  大物が釣れたりfish 

   何も釣れなかったりcrying

釣りにも色々有りますが、釣りってやっぱり楽しいですよね

このブログが釣りの楽しさを発見する きっかけになればいいと思います。
楽しい釣行記、どしどしお寄せくださいhappy01

私たちも、皆様のお役に立てる情報をどんどん発信していきたいと思っています。
  
来年も、アングラーズグループは女性の釣りを応援していきますsign03

Photo_261P7061023_smallPa121343_small
Ca3h0088_small1Photo_11121 

今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えくださいconfident


« 2010年の最後は・・・ | TOPページ | あけましておめでとうございます!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ