集まれ!釣り女子!

« もうすぐでフィッシングショー!! | TOPページ | 初体験!! »

最新DVD情報(*^^*)v  2011-01-26 PM04:05

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんhappy02heart01

ってお呼びでない?coldsweats01 そんなこと言わないでぇ~crying

福崎店のあくびちゃんこと、アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますpigshine

今回出てきたのは、バス釣り最新DVDcdが入荷したので紹介の為出てきましたhappy01flair

では、そのDVDをご紹介いたしますwinkshine

Dscf2226_small_2 地球丸さんから発売されてる

金森隆志 岸道9 メーターゲーム ステージ① 夏編

このシリーズももう、9まで出たんですねhappy01flair

この人、本当に凄い人よねcoldsweats02coldsweats02

あらゆる野池で釣りして、釣って・・・100発100中よcoldsweats02

女の私は真似できないよ・・・coldsweats01coldsweats01

って真似できるほど上手くできないしcoldsweats01

1投で糸ぐちゃぐちゃやしwobblywobblysweat01

なんと過去には、我が地元の福崎にも訪れたそうですcoldsweats02

福崎名物でも食べにきたのかな?smileflair

以上、アングラーズ福崎店の古河が最新バス釣りDVDを紹介いたしましたpigshine

私も春になったらバス釣り行こっとbleahshine


« もうすぐでフィッシングショー!! | TOPページ | 初体験!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ