集まれ!釣り女子!

« 冬でも釣れるのは・・・海上釣堀です! | TOPページ | この時期はやっぱりグレ!引き味も食味も最高です♪ »

もうこんな季節です(*^^*)  2011-01-22 PM06:40

久々の登場winkshine

アングラーズ福崎店の古河でごじゃりますpigheart01

「集まれ!釣り女子!」をご覧いただきありがとうございますconfidentnotes

本日、お昼ご飯riceballshineを終えて仕事を再開しようとした時、ふとDVDコーナーを見ると・・・eyeshine

Dscf2225_small_2 こ・・・これはsign03sign03

鮎釣り名人の高橋祐次さんじゃありませんかhappy02happy02heart01

私、イケメンには目がないんですlovely

私が入社して2ヶ月の時、店長がこの方のDVDを買っていて

パッケージに書いてある内容を見て・・・lovelyキュンキュンheart01

すごい鮎釣りがかっこよく見えてlovelyキュンキュンheart01

会社の研修にも鮎釣りがあってsmileshine 鮎、美味しくてdeliciousheart01

その年から私も鮎釣り研修に毎年参加させてもらってますconfidentshine

もう今年で5年参加してますが、まだ全然上達してない私coldsweats01coldsweats01

私より後に鮎釣りを始めた、女子会メンバーの竹村さんよりも全然上達してない私・・・despairsweat01

P1220204_small 私にはこっちの方がお似合いかなcoldsweats01coldsweats01

5年も続けてますが、初心者同然の私・・・weep

これ見て勉強し直そうかな・・・sweat01sweat01

最近では鮎釣りをする女性も多くなってきて、私が川に行っても珍しがる人もおりませんし

それに鮎は美味しいですからねlovely   いつも鮎の塩焼きして食べてますdeliciousshine

皆さんも今年の夏、鮎釣りを始めてみませんか?happy01heart01

自分で釣った魚は美味しいですよdeliciousshine

これから釣りを始める人や釣り好きな方にお知らせですhappy01shine

Small_16

2011年2月5日・6日大阪南港インテックス大阪にて

フィッシングショーOSAKA2011が開催いたしますlovely

今年は釣女が流行るということで、もしかしたら女性向けの釣り用品が展示されてる

かもしれませんsmileshine

釣り好きな彼氏さんや、友人・家族と一緒に行ってみてはいかがですか?

お得な前売り券もアングラーズ各店で販売しておりますwinkshine

枚数が限られてるので、お早めの購入をオススメしますbearingbearingsweat01

以上、最近冷えに限界を感じwobblywobbly モコモコ靴下で仕事しているcoldsweats01

アングラーズ福崎店の古河がお送りしましたpigshine


« 冬でも釣れるのは・・・海上釣堀です! | TOPページ | この時期はやっぱりグレ!引き味も食味も最高です♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ