集まれ!釣り女子!

« 昨日のニジマスが!! | TOPページ | いよいよ明日から!! »

芥川でマス釣り☆  (釣果)2011-02-27 PM03:34

こんにちはhappy01

アングラーズ八幡店の竹村ですpaper

2月26日(土)

大阪府高槻市にある〝芥川マス釣り場〟へ行ってきましたup

P2263516_small

そして今回は釣りが初めての大学の先輩も一緒ですsmilegood

私、実は小学生の時に一度行ったことがあり、約15年ぶりの芥川happy02

さっそく準備を済ませ、スプーン投入up

たくさんのマス達が一つのスプーンを追っかけてきますlovely

追いかけている瞬間、掛かった瞬間が目の前で見れ、楽しめますnote

一投目からヒットsign03

P2263514_small

数投するとすぐに飽きられてしまい、反応がなくなります…

そういう時はルアーチェンジsign05

種類や色を換えることで、また興味を持ち、追ってきますconfidentpaper

先輩にリールの扱い方、スプーンの投げ方をレクチャーし、数投目sign03

ゆっくり巻いていると先輩にもヒットwinkgood

P2263515_small

「引いているのが面白いsign03」と大喜びhappy01

コンスタントに釣れ、落ち着いたところでお昼restaurant

ここは炭が500円、着火剤50円で売っており、網や新聞、金バサミは無料で貸してくれましたhappy01

こんな感じで網に魚を乗せ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

P2263517_small

弱火でじっくり焼いて

完成ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

P2263519_small

塩を振っておいしく頂きましたnote

その後引続き釣りを続け、夕方になり、寒くなってきたので納竿としましたshine

今回、釣りが初めてだった先輩もsign03

「釣りの面白さがわかったhappy02

「絶対また連れて行ってsign03」 と喜んでくれましたnote

さぁ、これを読んで下さった女性のみなさんは今頃

「釣り、やってみようかなぁ~confident

「初めてでも楽しめるんかぁ~confident」って思ってくださったと思いますsign03(?)

そんな皆様に朗報ですsign03

3月16日(水)

小柿渓谷放流釣り場女子会しますsign03

今回私たちが釣ってきたが釣れますnote

初めてでも大丈夫happy01scissors

私たちスタッフが丁寧にレクチャーしますshineshine

是非お越し下さいnote


« 昨日のニジマスが!! | TOPページ | いよいよ明日から!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ