集まれ!釣り女子!

« 26日の釣果★ | TOPページ | 船アオリイカ釣行!! »

イカ三昧の報告です  (釣果)2011-09-29 AM02:39

こんにちは!
アングラーズ山科店の 村上です(^_^)ノ
 
イカ三昧のマイカタイムは、あっという間に終わってしまい、
結果を報告し忘れてました(^。^;)
 
 
気になってました?(笑)
 
 
今回は、いつもの浮スッテではなくて、 
エギ+鉛スッテ
 
の仕掛けでチャレンジしました!
 
オモリが軽いのでイカのアタリがすごく伝わってきて、
 
あっ、さわってる!と思ったら、モワ〜っとあわせるとズシーっと重みが乗る
 
モワ〜っと ていうのが肝です(笑)
 
 
「釣れた」じゃなくて「釣った」ていう感じが強い、面白みが大きい釣りでした!
 
3時間ほどの釣りでしたが、夢中で、釣りしちゃいました
 
 
釣果は36杯!まあまあ?ですね(^。^;)
 
 
今回利用した ブルーズさんは気さくな船長さんで、慣れてなくても、釣り方も教えてくださいます!
 
ジギングやエギング、一つテンヤやタイカブラなど、色々な釣りに対応してくださいますよ!(予約状況によります)
 
マイカシーズンは残り少ないですが、是非チャレンジしてみてください!
 
 
 

« 26日の釣果★ | TOPページ | 船アオリイカ釣行!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ