集まれ!釣り女子!

« 余呉湖のワカサギ | TOPページ | 淡路島グレ釣果(☆v☆)v »

今年最後の…  2011-12-27 PM06:32

どうも、クリスマスは焼肉でした

バスキャッチ&アングラーズ堅田店 土井です(・∀・)

今日のブログで、2011年最後の更新となりました。

4月に入社してはや八ヶ月…

早かったような遅かったような色々です。

知らない釣りをたくさん経験しました!!

イカダヤエン…海上釣堀…小鮎…船釣り…そしてバス釣り。

 

 

 

んまーどんな釣りでも私にとっては初めてなんですが/(^o^)\ww

 

 

 

 

 

 

昨日は今年最後の巡回に、ZAPPUのチェンさんが来てくれました★

今堅田店で大売れのこちらと一緒に…

 

Pc270491_medium ぬんっ★

ZAPPUステッカー♪(°▽°*)

後ろには黙々と何かの作業をしている我らが八田さん!!(*^^*)

(何の作業かは秘密…ww)

このZAPPUステッカー、入れても入れても

すぐに完売するんです!!

実は私もこっそりお買上げ…(*´ω`*)デヘ

また新たに10枚入ったので是非ともお買い求め下さい★

ケース、携帯、車、色んな所に貼りまくりましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

という、最後の最後まで自由な内容でしたが

2011年最後のブログとさせて頂きます。

2012年もたくさん釣りに行って

精一杯頑張りたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。

2011年、お世話になりました★

来年も宜しくお願いします(*^^*)ノ

 

 

Pc270494_medium


« 余呉湖のワカサギ | TOPページ | 淡路島グレ釣果(☆v☆)v »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ