集まれ!釣り女子!

« 終了 | TOPページ | カワハギの肝 »

プチ女子会釣果報告♪  (釣果)2012-01-31 PM12:52

バスキャッチ本町店の土壁です。

昨日は女子会で知り合った方々と釣りに行って来ましたhappy01

場所は、昨年12月の女子会開催場所の大阪府高槻市の

芥川マス釣り場』ですshine

Photo

この釣り場は、電車でも行ける釣り場ですflair

JR大阪駅から、高槻駅北口下車

市営バス『上の口・原大橋行き』に乗車bus

上の口で降りて徒歩5分ほどで行けますflair

到着してしばらくすると

放流がありますshine

Photo_2

いよいよ釣りの開始ですhappy01


今回は、エサ釣りとルアー釣りを皆で楽しみましたshine


ルアー釣りはスプーンやミノー、スピナーなどを投げてゆっくり巻くだけですshine

エサ釣りは

Photo_13 マス釣り仕掛にイクラやブドウ虫をつけます。


Photo_3

釣り開始すぐに、松田さんがスプーンでHITfish

Medium


その後もみなさんHITfish

道下さんhappy01

Medium_2

Photo_12 

エサ釣りをされていた倉窪さんもhappy02
Medium_4


Medium_9 
  

Medium_12

お昼ごはんに食べる魚も確保できたので、皆でクッキングhappy01
Photo_6
村上店長が魚のしめ方や、つぼ抜きを説明されて

お客様にも挑戦してもらいましたsign01

Photo_7  Photo_8

このあと、

Photo_9

塩焼きとちゃんちゃん焼きをキャッキャ言いながら食べましたdelicious

美味しいですhappy02

昼食後も、5時まで皆さん、お土産を持って帰る為に釣りまくりですhappy01



Medium_10 

私のうさちゃんジグに
Photo_10
大きいニジマスHITしましたhappy01

そして、村上店長もhappy01
Photo_5
管理釣り場楽しいですhappy01皆さんも是非行かれてみてはどうでしょうかsign02





 








 


« 終了 | TOPページ | カワハギの肝 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ