集まれ!釣り女子!

« カツオ‼ | TOPページ | ニジマス »

いよいよ準備開始~☆  (つぶやき)2012-03-25 PM06:28

こんにちは!

八幡店の竹村です

琵琶湖では小鮎が好調のようです~

まだ小鮎、まだ3月ですが、私はもうすでに鮎釣りが楽しみで仕方ありません!

P7120879_small  P6233727_small P6123724_small

今年も有田川・日高川など5月1日解禁…

あと1ヶ月ですね~

昨年は台風など天候に悩まされましたが、今年は良い年になって欲しいです。

さて、そろそろ錨を巻いていきましょうか♪(* ̄∇ ̄)/

今年はこの針!!

P3254322_small

小倉吉弘氏も愛用の〝イニシアブラック〟をメインに

P3254320_small

絶大な支持を得ている〝一角〟と

P3254321_small

新製品の〝尖鋭シフト〟を使い分けていこうと考えてます~(^o^*)v

この針はあの高橋祐次氏監修の針なんですよ~

P6123720_small  P6123717_small

高橋氏とは昨年、南川でご一緒させて頂きました~♪

このシフトは一番に掛かりやすさを重点において開発された針で、実釣テストに丸3年、試作は10パターン以上を製作したそうです。追いの強い鮎を確実にキープできるトーナメントフックに仕上がっております。泳がせでもテンション釣法にも対応できる次世代スタンダードフック。超ロングテーパーのストレート針先で触れれば掛かり、一気にフトコロまで貫通。そしてフトコロでしっかり掛かり鮎をキープ。まさに勝つための早掛けストレート細軸フックです。

これで釣果アップ間違いなし!?

これから1ヶ月あるので、しっかり準備したいと思います~☆


« カツオ‼ | TOPページ | ニジマス »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ