集まれ!釣り女子!

« ようやく役立つ | TOPページ | ヤエン釣果・・・ »

もうすぐ・・・  (イベント)2012-04-30 PM03:49

こんにちはsun

アングラーズ山科店の村上ですhappy01

ゴールデンウィークはお楽しみでしょうかsun




私は、シ ゴ ト してますよhappy01(釣りネタばかりなので仕事してないんじゃないかという噂がありますが・・・)

P4302202_small 本日も釣りガールがご来店heart01 P4302203_small
いつも楽しいお話をさせていただいていますhappy01

みなさんも、釣りに出かけられたお話をまた聞かせてくださいねhappy01




そして、私からは、楽しいお知らせですshine

それは何かと言いますと・ ・ ・







6月開催予定の女子会のお知らせですshine  12pop2_2

船釣りで、本命はみんな大好きheart01 大アジshine ですhappy01

他に、ガシラや鯛なども釣れたらいいな~happy01heart04 ッて感じですup


今回利用する三邦丸さんは 加太の港からship 釣りポイントまで遠くても20分sign03

3隻あるうちの通称shineあおさんぽうshine 50人乗りの大きな船です~ship

揺れが少なくて、釣り席も広いので、船釣りは初めて・・・という方でも安心ですhappy01



道具のレンタルもありますので、釣りしてみたいけど・ ・ ・ という方、みんなでワイワイ釣りしましょうhappy01

自分で釣った魚は、格別ですhappy01restaurant

お申し込みは

アングラーズ・まるは釣具・姫路釣具・レジャックス・バスキャッチ・ラッキークリーク 各店でsign03

定員になり次第受付終了しますので、お早めにお願いしますconfident


« ようやく役立つ | TOPページ | ヤエン釣果・・・ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ