集まれ!釣り女子!

« ヤエン釣果・・・ | TOPページ | ついに解禁!! »

うれしい釣果報告!!  (釣果)2012-04-30 PM10:33

goodお客様からうれしい釣果報告がありましたhappy01shine

以前、女子会にもご参加いただいたことのあるこの方・ ・ ・

この魚、なんだか分かりますかsign02


Rt_00308268_1 ちぬ~~~sign03

しかも、でかいsign03 Rt_00308268_2

神谷様より 福井県 若狭本郷のイカダ(金丸渡船にて)

4月29日 チヌ48cmsign03自己記録更新ですhappy01

年無しに後一歩及ばず少し残念ですが6年ぶりのサイズUPに満足です。(笑

森小路店の皆さん、またフォトコンの写真を届けにいきます。



と、うれしい投稿をいただきましたhappy01note

素敵ッshineかっこいいッsign01うらやましいッhappy02
『年無し』とは チヌが50cm以上になるとそういう風に呼びます。
チヌの50cmというと、かなりの大型で、なかなか釣れないんですよ!
45cm、おしい・ ・ ・

これから、チヌも産卵シーズンで大型の魚がバンバン釣れますsign01
神谷様、ありがとうございましたhappy01 サイズアップの報告、お待ちしてますね~happy01up

 


« ヤエン釣果・・・ | TOPページ | ついに解禁!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ