集まれ!釣り女子!

« 和歌山でジギング | TOPページ | あかぐり★ »

ジギング〜エビング!?  (釣果)2012-08-20 PM11:30

〜オーシャンキッズでジギング挑戦の巻〜
 
 
 昨日の続きでございます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 エビングぅ ??? 
 
 
 
何のことやら分からない(^。^;)(^。^;)
(私は分かってなあかんとこですが( ̄。 ̄;)
 
 
初心者二人のために船長や同船した方々が天秤や針のセッティングをしてくださいました(^-^)
 
 
(みなさん、初めてお会いするのにすごく親切にしてくださいました(^-^)ありがとうございました…)
 
 こんな所でジェット天秤を使うとは・・・(^。^;)なんだかホッとする
 
 
 
ワームで狙う
 
ゆっくりシャクる
 
 
 
 
沖にあるブイの周りにはたくさんの釣り船に漁師さんの船も
 
 
 
早速投入すると小さい魚が群がってくる!
 
 
 今まで魚の気配も感じないままだったので、一気にテンションが上がります(ノ^^)ノ
 
 
 
そして、わたくし、ここでも完全にビンタの心をつかみました(笑)
 
 
すでに腕の疲労がピークに達していた私は超スローなへなちょこジャークしかできず
たまたまタイミングが魚にあったようで(^_-)
1人入れ掛かり状態ヽ(^0^)ノ
 
 
 
 ビンタ=キハダマグロの子ども
 
 
小さくても マグロ ですから強烈な引きです(≧∀≦)
 
 カリンちゃんは表層に群がる魚たちと戯れています
ちいこいビンタやシイラを掛けて
丸飲み!?  リリースしてました(笑)
 
 
 
お土産を確保したとこで、再び青物にチャレンジ!!
 
 
するも、やはり潮は動かず・・・・
 
 
最後に太刀魚を狙うがこちらも沈黙・・・・
 
 
 
私達、潮止まりコンビ!?
 
 
 
初めての本格的なジギングでしたが、船長や同船の方々に親切にしていただいて、楽しい1日でした(^-^) 
 
 
奥さんもとっても楽しい方です(^-^)
 
きれいなトイレ完備!初心者も女子も安心です(^0^)ノ 
 
 オーシャンキッズさんHP→→

« 和歌山でジギング | TOPページ | あかぐり★ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ