集まれ!釣り女子!

« 年の瀬ですね・・・ | TOPページ | 2013年スタート! »

2012年プレイバック。  (つぶやき)2012-12-31 AM09:00

こんにちはhappy01

アングラーズ八幡店の竹村ですfullmoon

2012年、女子ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

来年も変わらずお付き合いお願い致します。

さて、2012年はどんな年でしたか?

個人的には、大きな病気・ケガなく過ごせたので幸せでしたhappy01

釣りはというと…

2012年、数えてみるとなんと43回も釣りへ行ってました!

簡単にですが、振り返りながら、2012年ベスト3を発表します!

1月は女子会でワカサギ釣り。

実は人生初のワカサギ釣りでした。

思った以上のワカサギ天ぷらの美味しさに驚きを隠せませんでした。

3月は自然渓流のアマゴ釣りにて良型アマゴをキャッチ。

12321p3214298_small

これは今年の釣り第3位でした。

4月、ジギングでサバ、和歌山の南部の磯でこれまた良型のイサキをキャッチしました。

12419p4194340_small

5月は屈辱の2連続ヤエンボーズ…。

しかしその後、さかむらイカダさんでようやくアオリイカをキャッチすることが出来ました。

528p5284377_small_small

カセでのヤエンの楽しさを発見しました。

2013年は単独釣行のヤエンで釣果を出して見せます!

6月は鮎釣りがシーズンイン!

しかし、今年振り返ると鮎で良い思いは出来ませんでした…

来年こそは!がんばりますよっ!

7月は初の湯浅船タチウオ!

12725p7254478_small

テンヤではなく、天秤で狙うタチウオは早い時期でも良型が狙え楽しかったです

8月は和歌山へチョクリ釣り、鮎釣りへ釣行しました。

P83145013_small

チョクリ釣りではカンパチが上がりました!

9月、初のマグロ釣行を試みますがアタリ無しのボーズ。

しかし、ティップランでは初のアオリ、鉛スッテゲームにも初挑戦しました!

12912p9124511_small_2 12912p9124516_small

10月!今年第1位の釣りが出来ました!船アオリ~

121014pa144569_small

やっぱり船アオリは楽しいです!初心者でも型釣れます!

来年はさらに釣行を重ねます!

11月はまたもやチョクリ釣り!大荒れの中、なんとかメジロが釣れました!

121120pb204618_small

ジギングではハマチも!

121116pb164615_small

そして船カワハギ!今年第2位の釣りです!

121125pb254639_small 121221pc214662_small 275pc214661_small

船カワハギ面白いです!

12月!余呉湖ワカサギ釣り!

121224pc244678_small Pc244674_small

やっぱり天ぷら美味しい!

ワカサギで始まり、ワカサギで終わる!そんな一年釣行でした!

来年も様々な釣りにチャレンジするとともに、大好きな釣りを突き詰めていけるように頑張ります!

2013年も宜しくお願い致します!

                                     アングラーズ八幡店 竹村さやか


« 年の瀬ですね・・・ | TOPページ | 2013年スタート! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ