集まれ!釣り女子!

« 一年お疲れ様でしたー | TOPページ | 2012年プレイバック。 »

年の瀬ですね・・・  (つぶやき)2012-12-30 PM05:05

こんにちはhappy01
アングラーズ山科店の村上ですnote



もうすぐ終わる2012年を振り返って・・・・・・・・















釣りしかしてへんやんsign02(笑)






ほんとによく行きましたね~
どれも楽しくて、美味しくて、本当に幸せなことですhappy01shine


冬から春にかけては
明石のメバル釣りや



三重県鳥羽の
美味しい獲物ショウサイフグhappy01

いろいろ行きましたが、





一年通して、イカ釣りをしていましたねhappy01





何回行っても、おもしろい!
イカがスッテやエギにかかる瞬間がたまらないshinehappy02








春には自己新記録の1,2kgsign01




アオリイカはティップランhappy01これからが大型のシーズンですsign01

三重県ではすでに1kgオーバーが出ていて、志摩方面では2kgも出現していますhappy01

大物釣りたい方は今からが狙い目ですよflair




他にも

海上釣堀






船の五目釣り



初夏から秋に掛けてはジギングにも挑戦しましたshinehappy01


太平洋(三重)でも



日本海でも(舞鶴)







ツッチーナ
heart04と一緒にナカジーガイドにも行きました~happy01










秋になると再びティップラン

初挑戦の友達もイカさんキャッチhappy01




ほんとに、いろいろなところで、いろいろな魚や・・・イカや・・・タコや・・・happy02


たくさんのターゲットを楽しみましたhappy01




皆さんはどんな一年でしたかhappy01





いつも「集まれ!釣り女子!」をご覧頂きありがとうございますconfident

来年も今年以上に釣りの楽しさをお伝えできれば・・・と思いますnote



来年もよろしくお願いしますconfident


« 一年お疲れ様でしたー | TOPページ | 2012年プレイバック。 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ