集まれ!釣り女子!

« びっくり!! | TOPページ | 残り3日!! »

イベントが目白押しです!  (イベント)2013-01-28 PM06:46

こんにちは
アングラーズ山科店の村上ですhappy01








昨年、わたくしテレビの撮影に参加しました。


そのときお世話になった、和歌山県田辺の 海上釣堀 まるちょう さんの大島さんが

はるばる京都の山科店まで来てくださいましたhappy01




3月でshine13周年shineを迎えられるそうで、BIGイベントを予定されていますよhappy01

近大卒のエリートなお魚たちが待ってますhappy02



湾内の冬場でも比較的穏やかなロケーションなので、
女性やお子様連れでも安心して釣りが楽しめますよhappy01





昨年の撮影の時も、釣りが初めての坂本智子さんが私よりも釣ってはりましたからね・・・coldsweats01

楽しいイベントは要チェックですupupup











さて、いよいよ近づいてきましたね~ フィッシングショーOSAKA


4号館のイベントコーナーのまんぷく屋台村がめちゃ気になりますが・・・

我慢して、Dゾーンアングラーズ即売会場まで来てください(笑)


釣れるヤエンといえば・・・のオカサンヤエンsign03



フィッシングショー50周年&カツイチ30周年 を記念した

プレミアムオカサンヤエンが販売されますよsign03



数量限定ですので、お早めにsign03 詳しくは→こちら





フィッシングショーが50周年ということで、有料入場券をお持ちの方に記念アイテムのプレゼントがあったりshine
各メーカーのブースでも限定アイテムのプレゼントがあったりshine

お楽しみがいっぱいですhappy01shine

今年は行っといた方がイイsign03

行くなら、前売り券がお得で便利sign03

行ったことがある方はご存知だと思いますが、入場券売場はけっこうな行列になりますから。
アングラーズグループ各店にて販売中ですuphappy01shine



今週末は フィッシングショーOSAKAへsign01





« びっくり!! | TOPページ | 残り3日!! »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ