集まれ!釣り女子!

« 初釣りです! | TOPページ | もう少しですね♪ »

新年釣会 2日目  (釣果)2013-01-19 PM06:25

こんにちは
アングラーズ山科店の村上ですhappy01
16日は鬼オコゼ&ウッカリカサゴをあてに(笑)新年会で盛り上がりhappy01beer
次の日もお休みだったので、調査釣行に強引について行きましたship








日本海のあの方が 三重にいるsign02

日本海のイカメタルゲーム(鉛スッテ)で有名な・・・・F-cloud(雲丸)さんが





なぜか・・・・・






三重県神前浦eyesign03





こちらでも ヤリイカメタルゲームで大盛り上がりのようですshinehappy01shine

夜はヤリイカhappy01uphappy01

で、昼は何が釣れるんだろ~note

ってことで、調査ですsign03









とりあえず、一つテンヤとタイラバとインチクとメタルジグとカワハギ仕掛けと根魚の胴突きと・・・
何でも出来そうで、アレもコレも妄想しながら準備して (これが一番楽しい時間かもsmile

港を出るときはsunあんまり寒くないね~って話してたのに、沖へ出ると爆風typhoontyphoonめちゃ寒っbearing








色々あるけれど、とりあえず、一つテンヤnote

ビンビンテンヤ13号でしっかり底取りして、コツコツと底をたたきつつ・・・・




HITsign03   ガッシ~happy01

前日にどえらいデカイのを見てたので、イイ型なのにめちゃちっさく見えてしまうsweat02








かりんちゃんもテンヤで    アカハタshinehappy01shine

きれいな色の魚ですshine 高級魚なんですよflair

日本海では見たこと無いですが、三重県では根魚釣りをしていると結構釣れますhappy01notenote
 






ヤリイカポイントで鉛スッテを投入してみたりup


アサリをつけてカワハギを狙ってみたりnote

ポイントを移動する間にいろいろ仕掛けを付け替えて、めちゃ楽しい釣りでしたhappy01good

竿をいっぱい持っていかなくても、ティップラン用のオーシャンウィップ72で全部できるので楽チンsmile

ただ、私のウデではこの釣果・・・あまり調査のお役には立てなかったcoldsweats01downdown






夜のヤリイカは連日3桁釣果sign03 冬のイカメタルゲームに是非挑戦してみてくださいhappy01

私も今度はヤリイカにsmile



cutecutecuteフィッシングショーOSAKA インフォメーションcutecutecute

膨張式のフローティングベストを愛用されている方も多いと思います。
ご存知だとは思いますが、定期的に点検が必要です。

タカシナ救命器具さんでは無料点検キャンペーンを実施sign03

2月 2~3日フィッシングショー会場の無償点検ブースへ持ち込まれた膨張式救命胴衣を無料で点検してくれますsign03

詳しくはこちら 6号館Aゾーンに受付ブースが設置されます

※国土交通省型式承認品に限ります



他にも、たくさんの楽しいイベントが盛りだくさんですhappy01shine

お得な前売り券アングラーズグループ各店にて販売中ですhappy01


4号館の即売会場ではアングラーズブースもありますsign03
女子会福袋eye 釣りガールコーナーeye 見に来てください~happy01shine


« 初釣りです! | TOPページ | もう少しですね♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ