集まれ!釣り女子!

« フィッシングショー企画! | TOPページ | フィッシングショー企画~その2 »

開運 世界のへび祭り♪  (つぶやき)2013-01-09 PM02:33

こんにちはhappy01

バスキャッチ本町店の土壁です。

昨日は休みで、色んな所(釣りではないのですが・・・)に行ってきたのでアップしたいと思います。

まず、今年は『蛇年』ということで、友人に教えてもらった楽しいイベントに行ってきましたhappy01

大阪ビジネスパーク1月14日まで開催されている
世界のへび祭り

Photo_3

中に入るとeyeひぇ~sweat01

あたりまえですが、蛇がたくさんsign03

Photo_5 Photo_6 Photo_7

Photo_8 6 7

中でも一番見たかったのは
幸運の『岩国の白蛇shineshine
Photo_9

そして、絶対にやりたっかたのはコレnote
Photo_12 この白蛇を巻きたかったのですhappy01

そして、ボールパイソンも巻きましたhappy01
Photo_13 やった~happy01

良いことありますようにshine

そして、この箱の中には
蛇のえさが・・・・・
Photo_14

ひえ~sweat01

苦手すぎました・・・。写真はありません。

へびを放し飼いにしているコーナーもありましたよ
Ha Photo_18 Photo_19
Photo_20


スタッフさんの解説を聞いたり、触ったりできたので大満足shine
Photo_15

他に
Kaeru カエルや
Photo_16 Photo_17 さるやうさぎなどなどたくさんいましたよ

1月14日まで開催されてるので、気になられたかたは行ってみてくださいねup


堪能したら、お腹がすいてきたので、
新世界の串かつを食べに行きましたhappy02

Photo_21

折角なので、上まで上がってみましたnote

もちろんPhoto_22 ビリケンさんの足heart04触りましたhappy01

Photo_23 Photo_24 夜景も綺麗ですねshine

Photo_25夢をかなえるゾウ』に、お願い事もしてきましたよhappy01

今、通天閣では、キン肉マンミュージアムも開催中sign03
Photo_26

この後は、楽しみにしていた『串かつ』を食べました。
ハシゴしたのはナイショです(笑)


« フィッシングショー企画! | TOPページ | フィッシングショー企画~その2 »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ