集まれ!釣り女子!

« 大アジこ〜い! | TOPページ | 新製品入荷情報☆ »

西舞鶴へ  (つぶやき)2013-05-31 PM01:59

こんにちは

バスキャッチ本町店の土壁です。

5月も今日で終わりですね・・・はやい・・・sweat01



本日5月31日で、堅田店の土井ちゃんは退職されましたdownめっちゃ淋しくなりますね・・・down





そして




先日は、土井ちゃんと、西舞鶴店に転勤した竹村さんのとこに遊びに行ってきましたよhappy01

残念ながら、めっちゃ行きたかったとれとれセンターはお休みでしたが

竹村さんオススメのお魚屋さんでちゃっかり購入できたのでよかった~shine

色々安くておすすめですflair







昼食は、海鮮丼shineやば~いhappy01めちゃウマですheart04




このさつまいもアイスも絶品note


夜もみんなで夕食を



食べすぎですかね・・・

舞鶴小旅行めちゃめちゃ楽しい一日でしたhappy01

また、行けたらいいな~up


土井ちゃん、二年間お疲れ様でした!!これからもがんばってくださいね!!

また、みんなで遊びに行きましょうhappy01


« 大アジこ〜い! | TOPページ | 新製品入荷情報☆ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ