集まれ!釣り女子!

« なかなかに・・・ | TOPページ | カエスの福本君ガイドに行ってきました♪ »

厳しいなからも  (釣果)2013-05-09 PM05:06

アングラーズ山科店の村上です(^-^)
 
 
 
昨日の ヒットラッシュ☆http://www.hitrush.jp/index.shtmlさんでのハマチ釣り・・・
 
 
 
 
 
 
乗り合わせたみなさんと
 
 
 
頑張ってルアーを投げ続け・・・・
 
 
 
 
 
 
 途中  エイが釣れたりのハプニングもありつつ
 
 
 
 
 
 
ついに
 
 
 
 
 かりんちゃんもヒット!
 
 
 
 
船中全員が次々にヒット!
 
まさに ヒットラッシュ な時合いがあり
 
 
 
 
 
私にも、ポッパーできました(≧▽≦)
 
 
ポッパーって言うのは、水面で水しぶきをあげなから魚を誘い出すルアーです。
 
 
 
水面に魚が ガバッと出てきてルアーに当たってくるので、釣り人は大興奮なんです(≧▽≦)(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 その魅力にハマりつつあります
 
私とかりんちゃん(^_^;)
 
とりあえず、体力と筋力がいる釣りなんで、トレーニングを始めるとしますか・・・。
今の筋肉痛が治ってからね(^_^;)
 
 
 
ヒットラッシュさんホームページ→http://www.hitrush.jp/index.shtml
 
 
とても親切な船長さんで、
船もキレイ!トイレもかなりgood!
 
女性の方も大丈夫ですよ〜(^-^)
 

« なかなかに・・・ | TOPページ | カエスの福本君ガイドに行ってきました♪ »

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
RSS(XML)フィード

おすすめブログ